LINEスタンプ 宛メとは?

うちの恋愛事情どうなんかなって思ったんで流します。うちはいま中一。幼稚園の時から一緒の男子が気になってる

カテゴリ
うちの恋愛事情どうなんかなって思ったんで流します。

うちはいま中一。

幼稚園の時から一緒の男子が気になってる。

気になってる人は2人。

2人とも幼馴染。

一人はちがう学校。もう一人は同じ学校で同じクラス。

でも同じクラスのあいつには彼女がいる。

ちょっとショックだったなww

この二人はいつもうちの頭の中にいる。

よく考えるんだ。2人の事。



ただ自分の事レズじゃないのかって考えたこともある。

なんでかって言うと。
夏休みとか長い間は
ずっと女友達の事考えるから。


同じ人のこと
ずっと考えてる。


おかしいですか。

うちはただ楽しいから考えてるのかな。



うちの癖は女子の友達にも抱きつくこと。


だってその方がどれだけ友達として好きかを表せると思ったから。



でもレズなのかがわからない。

男子でも好きな人はいるから。


テレビで見た。

両性愛。



それかもねって思ったよ。


だって女子も男子もどちらも大好きだもん。



もちろん嫌いな人もおるけどねん。



ただ今確かにそれが気になっているけど、
そんなことは気にしてもしょうがないかなとも思った。





みんなと楽しく笑って過ごせたらいいなって思ってる。






クラスでいじめが起こりませんように。




意味わからんことごめんなさい。
名前のない小瓶
23647通目の宛名のないメール
小瓶を966人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今は新しい時代だから
両性愛もアリだと思います。
そして好きな彼がいるのだったら
全力でアタックするべきだと思います。
他の人にとられたら悔しくないですか?
彼のことは一番私がしってるはずなのにって笑
恋の成就ねがっています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい自分なんて生きる価値ない ヤミタイガール(私の話です) 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 新学期 進学先に悩んでいます 修学旅行行きたくねー… どこにいても気持ちが休まらない、疲れる いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me