LINEスタンプ 宛メとは?

撲は最近好きな人ができました 相手は1組です(撲は3組です)彼はとても優しくて、何より一緒に居て安心感があります

カテゴリ
こんばんわ

奈波です

撲は最近好きな人ができました

相手は1組です(撲は3組です)

彼はとても優しくて、何より一緒に居て安心感があります

といってもまだ1回しか話した事ないんですけど(泣)

話したと言っても、

昨日彼が撲のクラスの廊下に居て、誰かを探していた様だったのでこんな感じに会話をしました。

「hello」

「(!?)はっhello(汗)」

「誰かに用?あっ。もしかして撲に用?」

「えっあっ違います!えっとkを…」

「あぁ!kか!ちょっと待ってて」

「ありがとう!」

「ばいばい^^」

「ばいばい^^」

みたいな…

些細な会話でしたが、あれ以来彼を見ると知らず知らずの内に意識をしています

付き合いたいという思いはありますが、多分叶わないと思うので、せめて友達になりたいと思っています

ちなみに彼は携帯を持っていません

そして卓球部です(撲は合唱部)

そしてとても頭が良いです

撲なんか足元にも及ばないです

皆に「彼の事が好きなんだぁ♪」というと

「優しいからねぇ」って言います

本当に優しいです

男子には…わからないです(笑)

ある男子に彼の事を気になっているといったら

「アイツ優しくなんかねーよ」

と言っていました

乱文&長文すいません

こんな撲になにかアドバイスください!

仲良くなりたいのです…

ではっ。

コメントお待ちしております

中1女子奈波
名前のない小瓶
23133通目の宛名のないメール
小瓶を995人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今更かもしれませんが、友達は、好きな人の友達と、私の友達と、好きな人で遊ぶって言っていました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 先生へ(2024-03-19) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 久しぶり。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me