LINEスタンプ 宛メとは?

車を運転している皆さん!(^-^)/

カテゴリ
車を運転している皆さん!(^-^)/

交差点では例え青でも、減速ですよ。
(右折左折は勿論、直進でもです。)

信号無視して交差点に進入する車、(信号の変わり目じゃないのに)信号無視して渡る歩行者...

そんな車や歩行者と事故起こしても責任割合をこちらも持つことになります。

特に歩行者の場合は車が悪いはめになりそう。

気をつけましょう。
名前のない小瓶
3840通目の宛名のないメール
小瓶を743人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうですね。香川では交通ルール?何それ、おいしいの?状態で信号無視、右折や左折の時にウインカーをつけない、少しでも遅い車がいれば煽り運転……日常茶飯事ですよ。

まだ事故は起こしたことはありませんが、運転中に何度もヒヤッとしたことはあります。

よく考えれば金属の塊を動かしてるので車って怖いですね
ななしさん
その通りですね
信号ギリギリで突っ込んで来る車怖い~ですね、止まる勇気を持とう(^^ゞ
ななしさん
気をつけているのに車やチャリンコが寄って来る…(-.-;)

今生きてる自分が凄いなとたまに思う…。


by ろみひ~
ななしさん
おぉ!!Σ(・口・)
交差点では原則減速でしたっけね?
何にしても対人は車が悪いのは鉄則ですけれどね。
大阪は運転の常識がもの凄いですよね~
「ぶつかられた方が悪い」のですって。^^;
それと、バック中の車に車がぶつかってきたとしても、
バックしてた車がヒャクパー悪いって知ってました?
なんにしても車は怖い。
改めてクワバラオハラ…でなく くわばらくわばら。(-_-;..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 卒業した先輩を忘れられません 3月15日 幸せ日記 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 前に進む方法教えてほしいです。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 つら 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me