LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに『頑張ってね』『頑張ろう』って言われた事ありますよね?

カテゴリ
皆さんこんにちは、
そして初めまして。

宛めに登録してから
初の投稿です★

皆さん、誰かに『頑張ってね』『頑張ろう』って言われた事ありますよね?

この本当の意味を
ご存じですか(^ω^)?

私も前まで知りませんでした。

でもあるサイトでこの意味を知ったんです。


それわ・・・
『頑張ってね』は
『あなたの幸せを願ってます』って意味で

『頑張ろう』は
『一緒に幸せになろうね』って意味なんですって。


確かに頑張ってねを使うとき『成功してほしい・上手くいってほしい』って思ってます。


頑張ろうも同じですね。


なんだかこの意味を知ってから『頑張って』って言葉が好きになりました♪



皆さん一緒に頑張りましょうね★


見ていただきありがとうございました!


ではまた・・*


るり
名前のない小瓶
3640通目の宛名のないメール
小瓶を726人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってねの意味
素晴らしいですね!

教えて下さってあ
ざますた(`・ω・´)
ななしさん
『頑張ってね』と
『頑張ろう』って言葉には
そんな意味がぁったんですネ(*´ω`*)
スゴく素敵-☆★

1つ勉強になりました(◯*\'U`艸)
ありがと-ござぃマス♪

色々と...
頑張りましょ-ヽ(*´∀`*)ノ笑

Aya(○v艸v*)
ななしさん
そんな素敵な意味があるなんて知りませんでした
教えてくれてありがとうございます♪

頑張りましょうねヾ(\'∀\'*)o


ナツ
ななしさん
5か月くらい前の宛めに今更の返事すみません(つд`)
でも思わず読んでしまいました☆

私は『頑張る』って言葉物凄く嫌いでした
人に頑張ってと言われるとなんか腹が立って
自分でもあまり使わずにもし言うときは必ず
『自分なりに』をつけてました、

でもとらえ方変えるだけで前向きになれるんだなぁってうれしくなりました(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 僕の感情は 自分への口汚い愚痴 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 前に大切な人を傷つけてしまった話 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 5年前の私へ 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me