LINEスタンプ 宛メとは?

気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。 僕は何よりも

カテゴリ
気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。
僕は何よりも大晦日の空気が好きだから、早くクリスマスなんて終わっちまえって、寝る前に願う。毎日は願っていないけど。

今年を振り返る。


出会うということ。
信じるということ。
失くすということ。
泣くということ。
笑うということ。
そして、生きるということ。

色々なことがあった。嬉しいことも、悔しいこともたくさんあった。
その全てが解決したはずがない。むしろ解決できないことの方が多いのかも知れない。
刺すように痛い胸の奥だってまだ癒えた訳じゃない。
それでも。
それでもだ。
この一年には今までのどの年よりも意味があったと僕は胸を張って言える。
5年後か、10年後か、もっと先か、それは分からないけど、「ああ、あの頃は良かったねぇ」なんて酒の席で年よりめいた事言うのだろう。
大体が本当に忙しいのは11月からだってのに。前後撤回、やっぱしんどいだけの年でした、って言っちまうかも知れないのに。恐るべき気の早さ、自分。
しかし僕は確信している。
今の僕は確実に未来の僕の糧になっていると。


ねぇ、いつか僕はこの文章を見返すのかな。
きっと余りの青さに恥ずかしくて赤面してしまいそうだけど。
僕は幸せです。
あなたは幸せですか?


以上、長々と一人事でした。
今年のまとめっぽい感じですけど、多分まだ投稿すると思います。
それでは。
名前のない小瓶
22176通目の宛名のないメール
小瓶を855人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつか最後の瞬間を迎えるその日まで。

意味がある時間を、意味があるというよりはたとえ意味がなかったとしても、
「自分の生きたいように生きてやった」と言える日々を過ごせたらいいよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 3月からのわたし。だらだらと。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 「好きに勝る原動力はない」 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me