LINEスタンプ 宛メとは?

みんな、死んじゃえばいいんだ。本当は人とつながりたくてしょうがないのにそう呟いてる私がいる。きっと、自分に自信が

カテゴリ
みんな、死んじゃえばいいんだ。


本当は人とつながりたくてしょうがないのに
そう呟いてる私がいる。


きっと、自分に自信がないのを認めて落ち込むのが怖くて、全部人のせいにしようとしているのね、私。

バカみたい。
名前のない小瓶
21880通目の宛名のないメール
小瓶を4746人が拾った  保存0人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も今そう思って、検索してきた。
みんなそう思う時があるのね。
なんでそう思ったか解ってるのは強いね。
ななしさん
バカみたい、なんてことないよ。
この世界はすごく残酷で悲しいことで溢れてて辛いことが多いよね。
人と関わっていい思いをすると心が温まるのに、そうじゃないときはみんな死んでしまえばいいのにって思うよね。
なんでこんな世界なんだろうね。
悲しい。あなたは今、どう思って生きてる?
ななしさん
上手く伝えられないけどその気持ちすっごくわかります
ななしさん
私もよく死んじゃえと思うことがありますでもやっぱりその人も生きているから殺してはいけないと思いますでもしんどくなったら相手にはっきり言うのもおすすめします
死んじゃえと言って本当に死んだら余計に生きるのがしんどくなります 家族に話したり友達に話すのもいいかもです
お気に入りの場所に行くのもいいかもです それか一度深呼吸をしてみてください
生きるのは少し困難だけど頑張ってください応援しています
ななしさん
私もそうだよ( ; ; )
習い事好きでもないことやらされて
でも言ったら暴言はかれるから
心の中で言ってる、…。
ななしさん
そうだよ、所詮他人。
愛しくても憎らしくても他人。
ゆっくりしてから考えてみよう。
ななしさん
こんにちは

いや、おはようかな?
こんばんはかな?

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬ 気にしないでくれ‪w

実はね私も同じようにみんな死んじゃえって思う時あります(´;ω;`)

繋がりたいのに言ってしまう私も嫌いですし、そうやって仲間にしてくれないみんなも嫌いです(´;ω;`)

でも、そんなに溜め込まないで下さい(´;ω;`)
ななしさん
私も今そう思う、ぶりっ子とか暴言いってくる親とか、、、。
みんな死んじゃえばもうこんな気持ちにならなくてすむ。
でもね、自分一人で抱え込まないで誰でもいいから想いをぶつけてみて。
ななしさん
私もよくそう思う。好きな人でさえ、たまに死んじゃえばいいのにって思っちゃうよ。
そう思うのは結構みんな思ってると思うし、まったく自分を責める必要はないと思うよ(*´ω`*)だって人間なんて生きてるだけで罪なんだからさ。
ななしさん
みんな死んじゃえって思ったあとに。
みんなを死なせることより自分1人いなくすることの方がずっと簡単だなってどうしようもなく気付いてしまうよね。
だけれど、みんなをいなくする勇気も自分をいなくする勇気もないあたしたちは。
みんな死んじゃえって呟きながら、今日を生きていくしかないんです。
でも大丈夫。全然大丈夫。このクソッタレな世界は最期には平等に誰にでも優しくて。いつかあたしたちをちゃんと終わらせてくれるから。
ななしさん
私も思うときがあります。
自分だけでなかったと知って、少し安心しました。
ありがとう。
ななしさん
似たようなこと思っている方がこんな所いたとは...
検索してきた通りすがりのものです。
それでは。
ななしさん
全く同じことを今思っていました。同じ考えの人がいて嬉しかったです。
ななしさん
私もそれ、思ったことあるよ。
悩み事なさそうなやつ、死ねって思う。
死にたいよ、簡単ではないけど死にたい。
頑張って生きてみようよ?
私ね、人間怖いんだ。
ママもパパも、だって表では愛してます的な振る舞いだけど、心の中では、死ねって思われてるかもって考えたら、
かなしいよ。
助けてほしいよ。
ななしさん
私は自分に自信ないよ
だから相手に自分をだせなくてうまくいかない
逃げて逃げて...

でも考えてみて

自分に自信がある人
そんなにいないよ
皆不安だよ
私もあなたも

あなたは優しい人

自信なんかなくていい
でもあなたはあなたが思ってるよりずっとずっと
素敵な人
生きる価値のある人
必要なひとだからね


皆で生きよう


今私とあなたは
繋がったよ
ありがとう
ななしさん
私も、同じ事思ってます。
人って難しいよね。
でも、一人も寂しかったり自分で自分が分からない事ばかりだよ!!
でも生きてるんだよね…
ななしさん
私もみんないなくなれ!そう思ってしまう
みんながいなければ、現実を突き付けられやしない
でもどこかで誰かを求めている。
小瓶主さんもご自身で気づいているでしょう?
バカなのと未熟なのは似ているようで違う。

今はそう思ってしまってもいい、自分は自分で認めてあげましょうよ(‥、)ヾ(^^ )
ななしさん
生憎ぼくは死にたくない。貴方が自分を好きになれます様に。
ななしさん
そうだよね、みんないなくなればいいよね
ななしさん
言っちゃう…
思ってないけど…
ただの強がり

1人が怖い
怖くて怖くて…逃げたい
でも逃げる場所も
逃げ道もあたしにゎない
だから1人で我慢する

頼るひとも頼る場所もない
生きてる意味もわからなくて
生きてる理由を探すけど
見つかったりゎしない

大好きなあの人と
さよならした日から…
主さんも理由ありますよね??

あたしゎあの日から…
2ヶ月前のあの日あの時から
全てが音をたてて壊れた
過呼吸になる自分
気を失う自分
1人の自分
泣いてる自分
なにもかも嫌だった…

今も1人
逃げ道を探してる
誰か生きてる意味を教えて
そんなことしか
考えつかないだめなあたし
ななしさん
私も皆死んじゃえばいいと思う。勿論小瓶主も死んじゃえばいいと思う

私からみたら、小瓶主なんてちっぽけな存在、会った事ないけど。でも小瓶主は皆死んじゃえばいいって思ってる。だから私も小瓶主なんて死んじゃえばいいって思ってる






お互い様だからいいよね?












嘘だけど
ななしさん

投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

メールしたきり、サイトに顔を出すのを忘れていて
今頃お返事を読ませていただきました。
沢山のお返事、
ありがとうございます。


私にとって
\"みんな、死んじゃえばいいんだ。\"
は言葉遊びみたいなもので。

「みんな」という言葉のなかに実は対象なんて存在しません。

ぽつりとつぶやいて、
ぐだぐたな気持ちをその言葉に溶かして
気分を、不安定なら不安定なりに安定させるための
道具でした。

でも、その言葉に込めた
そんな複雑なものがたったあれだけのメールで伝わるはずもなく。

\"みんな\"のなかに自分も入っているのだと感じた人も多かったことでしょう。

私が死にたいと思っていると感じた人も多かったことでしょう。

それゆえに、
読んでいただいた方、
お返事をくださった方を
不必要に不愉快な気持ちにさせてしまったように思います。

本来なら、ただ心のなかでつぶやいていればよかったものを、
あのときはどうしても外に出したくてメールしてしまいました。

ただそれだけのことで、特に深い意味はありません。

今はだいぶスッキリしてるので、
まあにこやかに、まあまあ楽しく暮らしてます。

自信は持てなくても不器用にゆっくりと生きていきます、
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「みんな死んでしまえばいい」カテゴリの他の小瓶

いつのまにか「死ね」って心の中で毎日呟くようになった。自分にじゃなくて、他の誰かに。私を見てくるやつ、死ね 人間なんて大嫌い。こんな傲慢な人間が看護師なんて職業に就いていいのかという思いが出てきた。こんな思いを抱えた 人はなんでいじめるんだろう。皆、みんな大っ嫌い。みんなが死んじゃえばいいんだ。そうだよ。 みんなが ごめん 分かってる だめなことってくらい分かってる でも言わせて 死ねよ 死ねよ 死ねよ まじで死ねよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me