LINEスタンプ 宛メとは?

どうやったら諦められるの?隣のクラスの先生少し話せただけでうれしくて冗談でもかわいいっていってもらえてうれしくて

カテゴリ
どうやったら諦められるの?
隣のクラスの先生
少し話せただけでうれしくて
冗談でもかわいいっていってもらえてうれしくて
叶わないって
何度も諦めようと思っても
何度も嫌なところさがそうとしても
ダメだった
先生に会う為なら
一生懸命走れるよ
先生に褒められるなら
なんでもがんばれる
でも先生には奥さんもいて
子供もいて
叶わないのはわかってる

だからあきらめたい
こんな15歳に諦め方教えてください
あきらめなくちゃだめなんです
名前のない小瓶
21727通目の宛名のないメール
小瓶を1053人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしも今15歳です。
ついこの間まで、わたしも先生のことが好きでした。

先生は別に若いわけじゃないし、怖いことも多いし、
何より可愛くてすてきな奥さんがいて馴れ初めの話だってきいたことがあるものだから、もうダメだってわかってた。

それでも、何かあるたびにわたしは
先生の柔らかい声や、高校生みたいに幼い笑顔が
たまらなく恋しくなるのです。

でもこの春、ついに先生は父になるそうです。
かっこいい先生とかわいい奥さんの子どもなら、きっと優しくて可愛い子になるんだろうなぁなんて。おめでとうございます!なんて心から言っちゃえて。

だから、やっぱり叶いませんよね。
世界が違ったんです。きっと。

そう思って頑張るほかないし、今だって先生のことを思い出すとおかしな気持ちになるけど、もうそれは……信じて頑張るしかない。

でも先生に恋をしたことでわたしは、強くなれる材料を一つ多くもらえたんだ!くらいの気持ちで、これからも頑張っていかなきゃと思っています。
もう主さんも15じゃなくなったよね。
先生以外に好きな人、出来ましたか?
慌ただしくも、幸せで暮らしてますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 何もかも全てに対して疲れた 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 みんなに見てほしいな やっと終わった……虚無。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 昨日ね、 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me