LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは、生きてるの?

カテゴリ
ねぇ、

まだ、

大丈夫?

あたしは、

ここに居る?

生きてるの?
名前のない小瓶
3830通目の宛名のないメール
小瓶を623人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きています
大丈夫。
ななしさん
ここに居る
ここに居て欲しい

生きてる
生きて欲しい

大丈夫
大丈夫だよ
ななしさん
やだ!!幽霊からメールがきたわけじゃあるまいし!!
大丈夫にきまってるでしょう!
貴方はそこにいるのですね。
貴方の宛メは、私にしっかり届きましたよ。(^-^)
お返事、くださいね。..
ななしさん
ちゃんと居ますよ。


あなたの『心』。


2千人の人に届いてます。



ガラス玉
ななしさん
大丈夫。
あなたもわたしも同じこの星で、同じ時間を生きてます。
メールを通してだけど、あなたの声も聞こえます。
わたしの声は聞こえてるかな?
ななしさん
大丈夫…。
またいつでもメール下さい(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

3830通目を送りました。



まだ、

大丈夫。

生きてる。

ここが、

私の居場所。

で、

良いんだよね?


皆さんありがとうございます。
本当に、ありがとう。


あたしは生きてていいんだね。
まだ頑張って良いんだよね。

ゆっくり歩けばいんだよね。


また不安になったら、
吐かせて下さい。
ななしさん
大丈夫。息をしていたら生きていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ラブソングを聞かせて あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 3月14日 幸せ日記 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me