今日7年間付き合った彼女と別れました。


お互いに3年後の将来を見据えて話あった上で共に歩んで行く事はできないとなりました。

今現在はまだ好きなのに何で別れなきゃいけないのだろうと思うけど、大人だから好きなだけでは一緒にいれないのだと思う。



恋愛と結婚は違うっていうのを凄く実感しました。




皆さんはこんな経験ありますか?
名前のない小瓶
3639通目の宛名のないメール
小瓶を196人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
こんな時間にすいません
長い時間彼女と過ごしてきて、今は二人で別れを選択されたみたいですが、縁ある人ならこれからも繋がっていくものではないでしょうか。
恋愛と結婚は違うと思いますが1番の土台は相手を愛する想いだと思います。その上に二人で苦難を乗り越えたり笑えたり、その積み重ねが生活だと思います。結婚すると恋愛してたように余裕ないことが多くなりますが、そんな中での工夫はお互いへの思いやりから生まれるんじゃないかなと思います。
家族のワッカが増えるのはいいものですよ
今は彼女も別れを選択していますがまだ気持ちがお互い繋がってるならどんと構えていてあげるのもいいのでは?

二人の年輪を大切にしてくださいね。相手を愛する気持ちは大事だと思います
1通目のお返事
事情は分かりませんが、私は恋愛の延長線上に結婚があると信じたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。