LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から大好きで大好きでたまらなかったあなた…いつから、幼なじみとしてじゃなくて男の子として見ていたっけ…?

カテゴリ
小さい頃から大好きで大好きでたまらなかったあなた…

いつから、幼なじみとしてじゃなくて男の子として見ていたっけ…?

貴方が例え私をただの仲の良い幼なじみだって思っていたとしても、私は貴方のことを恋愛対象として…大好きでした

貴方は高校に入ってすぐに好きな人ができた!って私に言ってきたね

私に一番に教えてくれたのは嬉しかったけど、すごく複雑だった

私は貴方の恋愛対象には完全に入っていないって改めて感じた


相談されるたび、胸が張り裂けそうなくらい苦しかったけど、貴方が喜んでくれるから苦ではなかったかな…

そして、しばらくしてから気づいちゃった、貴方の好きな人…

貴方、分かりやすいんだもん(笑)

私のゆういつ心を許していた、親友の女の子

気づいたときは、言葉に表せないくらいつらかったなぁ…

しばらくご飯が喉通らなくて、痩せてきた私にいち早く気づいた貴方

その優しさがそのときは少しつらかった…

つらかったけど、貴方が彼女のこと本気で好きなこと知ってるから、私は全力で応援したんだ

両想いになれて、本当に良かったね

私は、まだ貴方のこと正直諦めきれてない

でも、幸せそうな貴方達の邪魔はしないよ

2人のこと、大好きだからさ…頑張ってこの想いは封じ込めるから、今だけは貴方を想って泣くことを許して

そしたら、明日にはちゃんとまた、笑顔で2人の前にいるから

彼女のこと泣かすなよ、馬鹿!幸せにしてやらなきゃ許さないからな、ばーか!

さぁ、私は前を向いて少しずつ歩きださなきゃね!

大好きだったよ、ばーか!
名前のない小瓶
21287通目の宛名のないメール
小瓶を878人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なぜ告白しなかった?

あなたがあなたに優しくしないと
誰があなたに優しくするの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 笑って、幸せに。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 『違いに優劣はない』なんて言われても 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 標語10 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました もうどうでもいい みゃあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me