LINEスタンプ 宛メとは?

誰でもいいから繋がりが欲しい、と思うのはやっぱり駄目なのかな 適当なチャットで話してても虚しくなるだけだし

カテゴリ
誰でもいいから繋がりが欲しい、と思うのはやっぱり駄目なのかな
適当なチャットで話してても虚しくなるだけだし
かと言って友達に頼る訳にもいかない
誰にも頼らず生きていこうと思ってたのになぁ…

人に嫉妬して八つ当たりしてすごく惨めだ
自分が気持ち悪い。吐き気がする。
一向に癖が治らない。大嫌いだ。

自分が保てない。
どうしたらいいのか分かんなくなった。
名前のない小瓶
21274通目の宛名のないメール
小瓶を840人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も人と比べたり、嫉妬して当たってしまったりして人との付き合いが上手くできません。

どうしようもなくなり、一人で生きていくと決めたくせに、SMSでやりとりしようとしてはやめたりを繰り返してしまいます。

この憂鬱をどうすれば、この感情をどうすればいいのか分からないです。

あなたの小瓶をみて、貴方も私と少し似た感情を抱えていらっしゃるのかなと思いました。

直接お話しできたら、いいお友達になっていたかもしれませんね。
ななしさん
誰にも頼らず生きていくってことが
どうゆうことか、考えた事ありますか?

八つ当たりしても、それを受け止めてくれる人が
いるならその人を大事にしたらいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 好きでした 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me