LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた悲しい 具合悪い 悲しい 悲しいよ 本当に悲しい なんで悲しいの こういう時どうするもんなの ああギュッとして欲しい

カテゴリ
疲れた悲しい
具合悪い
悲しい
悲しいよ
本当に悲しい
なんで悲しいの
こういう時どうするもんなの
ああギュッとして欲しい
明日あれだ
仲いい人に会ったら抱きつこう
早く夜明けて
ほら会いたいから誰かに
だから早く
ねぇ明日

なんか浮かんだ
たぶん明日があの世と同じ
明日に逃れ着きたいんだ私は
あの世よりは近いかな
そうだといいな
名前のない小瓶
20884通目の宛名のないメール
小瓶を795人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
( T_T)\(^-^ )
大丈夫ですよ。
地球は回ります。
時間は進みます。
死にたくなくても死んじゃいますから、人生死ぬまでの暇つぶしだと思って、好きなことしてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 余命1年。色々後のこと考えてる。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 楽しい事やってたら前向きになれるって? 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 誰か一緒に 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me