LINEスタンプ 宛メとは?

憲法9条を考える 女性の皆さん、あなた方は男性が暴力を振るったとして暴力で反撃しますか? 国家間がやってる事を

カテゴリ
憲法9条を考える

女性の皆さん、あなた方は男性が暴力を振るったとして暴力で反撃しますか?
国家間がやってる事を身の回りに置き換えてみてください。
今の日本が他の国と力で争って勝算はありますか?
自国で武器は作れないのですよ。
たとえ作れるように憲法改正したとして産業が窮地に立たされるアメリカが許すわけがないでしょう?
万が一反旗を翻しかねない他国に最新鋭の武器を売るはずがないでしょう?
日本は貿易赤字埋めに二番煎じの武器を買わされ軍隊ごっこで遊ばされてるだけですよ。
目を覚ましなさい。
日本が本気になったらガンダムの一機や二機くらい作れるだろうに(笑)

前置きはこれくらいにして本題に入ります。

日本に勝算があるとするならば、他国と同じ土俵で戦わぬ事
武器を持たぬこと。

仮に暴力を振われ負ける事があったとして相手はどんなことがあっても正当性を主張できない。
歴史に汚名を残す戦争など相手は躊躇することになるだろう。
武器を持ちながら相手に武器を捨てろと言っても聞く耳などあろうはずがない。一切武器を持たずに武器をみんなで捨てていこうと呼びかけるところに効果があると思うのです。
憲法9条は日本が平和を掲げるリーダーになるか、改正して同じ穴のムジナになるかの生命線じゃないでしょうか。

政府がマインドコントロールしてエセ愛国心を植え付けられる若者を危惧する真の愛国者より
名前のない小瓶
20857通目の宛名のないメール
小瓶を884人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ガンダム作ってみるか
ななしさん
ガンディーみたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです もうやだ死にたい。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? Twitter(X)をやめた心境 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 親を頼れない 自傷表現あり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me