LINEスタンプ 宛メとは?

嫉妬かな。ああ我ながら。服買いたいよー。靴もバッグも欲しいよ~。化粧品関係も何もかも。もっとお洒落にウェイト置きたい

カテゴリ
嫉妬かな。ああ我ながら。

服買いたいよー。靴もバッグも欲しいよ~。化粧品関係も何もかも。もっとお洒落にウェイト置きたい。

ただなぁ、あれなんだ。貯金しなきゃ。家出るんでしょ?私。出たいものなぁ、早く父から離れたいもの。だから我慢しなきゃだね。

お洒落な友達に嫉妬してる場合じゃないでしょう。馬鹿だね。辛いね、ちょっとだけ。ちょっとだけだ。この淋しさは。

恋が邪魔。今そんなものにかまけてたら金かかって仕方ないっての。考えるな。蓋だ蓋。だってデート行けないじゃん。時間も気力も体力も全部家出る為に駆り出されてるもん。いいの。それでいい。

私は私だ。なんか頼りなくて仕事の出来もいまいちで、気が利かなくてぼんやりしてて。ある意味親しまれていて。

意中の人より気のない人が寄ってくるのは確率的に道理だ。わかってても、どうして......orzて落ち込むけどね。上手くいかないなー。

いっそ男装しようか。封印されし趣味、ヴィジュアル系愛を解放して(笑)いや節制するんだった。うん、暫しの辛抱だ。

全部終わったら、そしたらお洒落楽しもう。
名前のない小瓶
20723通目の宛名のないメール
小瓶を858人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貯金も確かに大事だけと、同時にストレスも貯まってるからたまには毒抜きしないとですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 疲れた。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me