LINEスタンプ 宛メとは?

わたしはあなたのことが好きなのかな?これは恋でしょうか・・・

カテゴリ
わたしはあなたのことが
好きなのかな?



この間わたしは学校帰りに
ある1人の先輩と
バスで一緒になりました。

その先輩は
わたしに色々な話を
してくれました。

わたしは、その時
少し学校(勉強や友達関係)に疲れてました。

だけど、先輩といたとき
先輩とは初対面に近い
感じだったのに
本当にたのしくて
とても安心している
わたしがいました。

そして、その日以来
無意識にバスのなかで
わたしは先輩を
探してしまってます。

正直なことを言うと
先輩はわたしのタイプ
ではありません。

それに、たった
1度話しただけなのに。

これって恋ですか?

それとも、わたしの
勘違いですか?

あまりわたしは
人を好きになる性格では
ありません。

高校生にもなって
まだ好きになった人は
1人だけしか。

それに、その人は
今考えてみると
本当に好きだったのか
とまで思えて来ます。

わたしは意地っ張りなので
ただ自分がその人を
好きだと認めたくない
のでしょうか?

説明が下手で
ごめんなさい。

みなさん、
どう思いますか?

これは恋ですか?

よければお返事
いただきたいです。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
名前のない小瓶
3821通目の宛名のないメール
小瓶を596人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気になる存在なのでは?
まだ恋までいかない途中くらいな感じだと思うな……。
ななしさん
一緒に居て楽しかったり
一緒に居たいって思ったりするのは『恋』なんじゃないかな。
男を求めてるか求めてないかが分かれ道だと思う。
ななしさん
どうして“恋”“恋じゃない”って決め付ける必要があるのですか?
『気になる存在』『また話したい人』で、いいじゃないですか。
それに、相手の好みのタイプが自分じゃなかったとしても、
タイプの異性と付き合ってる人なんて、
どれだけいると思います?
理想の異性と結婚してる人なんて、まずほぼいないですし。
楽しく話しをしてくれた。自分は楽しかった。
それで良いではないですか。
相手の気持ちや自分の気持ちを先読みして、何になるんですか?
もっと楽しんでください。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 現状の方針に対する不満 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? もっとかわいくなりたい 細くなりたい みんなはとうやってプロフ変えたのー? 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 愛憎それでも。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me