LINEスタンプ 宛メとは?

私は、この先どうやって生活したらいいの?家庭環境が良くなくて、属にいえば虐待みたいなものを受けていました

カテゴリ
私は、この先どうやって生活したらいいの?

家庭環境が良くなくて、属にいえば虐待みたいなものを受けていました。
今は暴力を振るわれることは、ないけど、無関心で、何もしてくれない。
学校の書類や申し込みをお願いしても、やる気がおきないみたい。
見返りとか、してくれるって思うからいけないことは最近になって分かりました。

全日制で家事と学業と部活をこなすことが難しかった。私にはできなかった。
だから全日制を中退して、高卒認定の資格をとりました。
けど、私は多分頭がおかしいみたいです。よく言われちゃうから。
病院で分裂障害という診断はもらわなかったけど、適応障害と摂食障害と言われました。
適応障害だから、行動が変になる。自分でもたまに気づきます。挙動不審なんです。
背後に人がいると、殴られるんじゃないか殺されるんじゃないかって思うの。
被害妄想って言われるけど、幼いころの記憶がのかないの。
どうしても、夢にでてきてしまうの。
束縛と監視されてたから、携帯チェック、携帯会社で更に確認してもらう、盗聴器とかもおいてました。
家が厳しかったから、外出事態が禁止で友達もいない。接することが校内でしかできなかった。
愛情不足で育ったから、人との接し方がわからなくて困ってる。

今は16歳。高卒認定資格はとったけど、それ以外はニートかフリーター。
何が嫌かって考えていったら、最終的に残ったものがファッションについてだった。
想像するのが好きだからデザイナーやパタンナーになりたいと思った。だけど、どうしても才能がいる。
絵がすごく苦手。立体的な構造とか模型もダメ。
服は好きだけど、美術センスが無さすぎる。

キャリアウーマンに憧れて、もっと自分の視野を広げたいから総合職の方向に進もうと思った。
バイヤーとかプレスの総合職は学歴を重視するみたい。
勉強は、努力でなんとかなると思うから、頑張る。
だけど、フリーターの私が来年大学を受験しても、何もとりえがない。
落とされる確率は高い。
学歴はもう変えられない。
高卒認定取得したから、2年ダブって別の高校受けるのも、先が見えなさすぎてもういや。
アルバイトの面接をするときに、いつも学校名を言うと断られる。それは田舎だから?都会に行ったら、関係ないの?
アルバイトの面接は電話だけで10件以上は落とされた。
私は、人間性がだめなんだ。
敬語はちゃんと使ってるつもりだよ。
性格がだめなんだ。
障害だから仕方ないの?
名前のない小瓶
20286通目の宛名のないメール
小瓶を1112人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は、好きなことをはっきり言えるって、素敵だと思う。そのための努力をするって、ここに書けることも、すごいことだと思う。ファッションのお仕事、作る人と売る人と見せる人と、たくさんのお仕事あると思う。好きって気持ちがはっきりあるなら、勉強して、活かし方も知って、お仕事任せてもらえるように、なろう。あんまり、無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ただ元気でいてほしいだけなのに もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? つら クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 3月15日 幸せ日記 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me