LINEスタンプ 宛メとは?

楽しみにしていたLIVEのチケットがようやく届きました!!家にはPCがないので翌日会社のPCで座席表チェックすることに

カテゴリ
楽しみにしていたLIVEのチケットがようやく届きました!!
家にはPCがないので翌日会社のPCで座席表チェックすることに。

で、今確認しました。
結果…
何と!!
後ろから2列目(>_<)
大きなスタジアムなので肉眼では豆粒程度…。
モニター見ないと何もわからない位置でした。

さっそく一緒に見る友達に報告メール。
まだ返事来てないけど…ショックだろうなぁ。

相変わらず席運悪くてゴメンよ…。
来年は友達に頼もうかな…。

LIVEは今度の土曜日です。
席は悪いけど、楽しんで来ます♪
名前のない小瓶
20275通目の宛名のないメール
小瓶を1008人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは不運でしたね(^^;;

私もこの間行ったライブが小瓶主さんと同じような席で肉眼では豆粒程度でしたが、好きな人の生存確認ができただけで幸せでした(笑)
生きてる…存在してる…!って感動しました(笑)
それに、座席が後ろの方だったお陰でライブ会場全体が見渡せて、会場が一体となって踊ったり歓喜したりするのが俯瞰できてとても楽しかったですよ!
DVDでは見られない景色が見れてラッキーでした♪

ライブ楽しんできてくださいね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない mourir X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 消えたいはなおらない? 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 桜見は粋なもののはずなのに 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 前に進む方法教えてほしいです。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me