LINEスタンプ 宛メとは?

むかつく!むかつく!なんていうか、温度差?そこまで好きじゃないの? 同じくらい好きだって思ってた!なのに

カテゴリ
むかつく!
むかつく!

なんていうか、温度差?
そこまで好きじゃないの?
同じくらい好きだって思ってた!
なのに…
貸し借りすきじゃないんだよ私。

でも人間だしいろんな人いるよね
わかってるんだけどさ

わりかし完璧主義だからちょっと許せない

人に頼る気満々じゃん
自分ではなにかしようとしないの!?全部私任せなの!?

あーもう!
こんなこと思いたくないけどさ…

でもさ…
温度差つらいよ
名前のない小瓶
19732通目の宛名のないメール
小瓶を916人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貸し借り?
本か何か貸したの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚している配信者に恋をしてしまって辛い 恋人じゃなくて 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ お父さんに会いたい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もうどうでもいい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me