LINEスタンプ 宛メとは?

今 心が揺れている事があります 決めなくてはならない事ではなく、ただ 自分の気持ちの矢印をどちらに向けるのか

カテゴリ
今 心が揺れている事があります
決めなくてはならない事ではなく、ただ 自分の気持ちの矢印をどちらに向けるのか…
報われないけど 素直に自分の気持ちに従うのか
自分の気持ちは押し殺して 笑って暮らすのか…
たいした事ではないですが、人生で最後の選択です
願いが叶えばいいのに
心なんて無ければ 楽なのに。
名前のない小瓶
19499通目の宛名のないメール
小瓶を920人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も人生の選択に迫られています。

正直苦しいです。

押し殺して暮らす方が、自分次第で本当に笑えるようになるかもしれないし、楽かなとか思っちゃいます。

答えは他の誰も持っていないから、自分で見つけるしかない。

お互い諦めずに頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 言いたくなかった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 今年の目標! 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me