LINEスタンプ 宛メとは?

大好き なら言ってもいいよね?

カテゴリ
愛してる なんて言えないけど

大好き なら言ってもいいよね?


あなたの瞳に
私が映らなくてもいい

あなたのそばにいさせて

あなたは私を見ていない

興味すら抱かない存在に
なってしまったよね

それでもいいよ
利用するだけでもいい



私はあなたを愛してるから
だからずっと好きでいさせて


どんなに憎くたって
離れたくない。
否、離れられないから


好きでいるから
飽きずに私というおもちゃで
遊び続けてね



うん、またね
明日メールするね
名前のない小瓶
3810通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もおんなじ気持ちです
ありがとうございます
ななしさん
貴女がそれで良いなら、後悔しないなら、構わないと思います。

ただ、今の関係の中でも相手さんが貴女に振り向くよう、相思相愛になれるように努力は惜しまないで欲しいです。


by ろみひ~
ななしさん
そういう愛もあるんですね。
愛されるより愛したいのですね。
女は愛されてキレイになると、私は思います。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張れない 本当に嫌い 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 2024/3/14 日記 死ぬ勇気がでない 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました 報告 大好きだったよ 何もかもが嫌。しにたい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me