> 君の変わりなんていないんだよ。やっぱり、ふとした瞬間に君の言葉が浮かぶ 「辛い体験って自分の未来への大きな財産に

カテゴリ
君の変わりなんていないんだよ。やっぱり、ふとした瞬間に君の言葉が浮かぶ

「辛い体験って自分の未来への大きな財産に絶対なるよ!」

あの言葉がなかったら今頃、部活なんて辞めてたと思う。君がいてくれたから、君が助けてくれたから、今の私があるんだと思う。

君の体験は私の辛さの数百倍だよね。だから、君はそんなに大人っぽいんだろうな。そんな魅力にひきつけられた私ってなんなんだろ(笑)

やっぱり子供なのかな
君は私を妹みたいな女の子としか見てないのかな
だったら寂しいな。
8ヶ月後には卒業だよ。
遠距離でもいい…ずっと一緒にいなくていい。付き合わなくてもいい。だから、私を忘れないでください。
お願いだから、ね?
名前のない小瓶
19250通目の宛名のないメール
小瓶を404人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。