LINEスタンプ 宛メとは?

大型スーパーって買い物しづらくないですか?私だけ?

カテゴリ
最近、各地に大型スーパーが出来ているんですが、買い物しづらくないですか?(私だけ?)

売り場は広すぎるし、無秩序なカートの動き!
買いたい物の傍で何を悩んでいるか立ち止まっている人人人...

カートとカートとの接触、カートと人との接触とか事故多発でその度ごとに警察が来たり...

フードコートは席の取り合いでまたいざこざだし。
食事を受け取ってから自分の席迄気をつけながら歩かないといけないし。

そ~だ、一番良いのは平日午前中に行けば良いのですね、(空いていれば)それでも駄目ならどうしましょ。(>_<)
名前のない小瓶
3806通目の宛名のないメール
小瓶を623人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同感です。
私は昔ながらの地元密着型のスーパーので好きです。


フードコートは無秩序ですよね。
食べる気なくなる。
ななしさん
私は閉店まぎわに行きます
(^-^)
ななしさん
自分もキライです。
人ゴミがもう耐えれない(>_<)

行くなら平日。
休日は極力さけます。


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん、ありがとうございます。
やはり同じように考えていた人がいる訳なんですね。m(__)m

私はとあるショッピングセンターでトラブルに会いうんざりしました。
やはりショッピングは地元が一番です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 最近、マイナー漫画探しにハマっております 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ みゃあ 会食恐怖症 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない どうしろと…😭 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me