LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは今どこで何をしていますか。色鮮やかな毎日のおかげか、ようやく1人でも立って歩けるようになりました

カテゴリ
あなたは今どこで何をしていますか。

色鮮やかな毎日のおかげか、ようやく1人でも立って歩けるようになりました。


あなた以外に心を許せる人もできました。


あなたが私にしてくれたように、誰かのために何かをしてあげられる私に少しはなれたみたいです。




あなたが学校を辞めると聞いて、何も力になれない私です。


やりたいことを後押ししても、あなたがいない現実を思うと胸が痛みます。


自分勝手な私を許してください。
見返りをもとめてしまう私を許さないでください。




本音と建前が入れ違い、矛盾を解消するのに一苦労みたいです。




今でもあなたが一番好きです。
あなたを含め、いろいろな人に悟られまいと本当は大変なんですからね。
正直言うと嘘をつく罪悪感に負けてしまいそうです(笑)


それでも、あなたの友人でいると決めたんです。
都合が良い奴だと思われても構いません。


ただ、あなたのことを想う気持ちは誰にも負けるつもりはありませんので(*´ー`*)


あなたのことを好きでよかった。
結ばれなくとも、あなたの幸せを喜べてよかった。

そう思えることができたなら、もう少し自分のことを好きになれそうなので。



あなたにとっては
些細なことかもしれない。
それでも、私に気づいてくれてありがとう。認めてくれてありがとう。好きにならせてくれて、ありがとう。


伝わらないかもしれない。
届かないかもしれない。


けど、そう思ったことだけは
私はいつまでもこの心に刻み続けていくつもりです。
名前のない小瓶
18934通目の宛名のないメール
小瓶を982人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても素敵な人なんですね。
そして、小瓶主さんもとても素敵な人だなと文章を読んで思いました。
私の言葉なんて届かないかもしれませんが、それでもこの文章を読ませてくれてありがとうございました。
小瓶主さんの幸せを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 僕の感情は 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 笑って、幸せに。 大嫌いな人達の話。② 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 感情がわからなくなった。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 高校詰みかけてる 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません なし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me