LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてはじめて他人の為に生きていたいと思った 彼と一生そばにいたい 忘れなくちゃいけないのに、毎日想いが募って

カテゴリ
少し 滅入ってます
話させて下さい

好きな男性がいます
話掛けたり、掛けられたり、冗談を言って 肩叩いたり、私が彼の顔にゴミがついていたので触っても嫌がらないし、首が痒いから掻いてあげたり…なんか、楽しくて、安心できて、自然にふたりとも笑顔で…
彼は私の気持ちを知っている
付き合える状況じゃない、2人とも。
彼は私に対する気持ちは最後まで聞かせてくれなかった
生まれてはじめて 他人の為に生きていたいと思った
彼と一生そばにいたい
忘れなくちゃいけないのに、毎日 想いが募ってく
あーなんか、頭がグチャグチャです
心が動かない 彼に持っていかれたままです
どうしたらいいかなぁ
名前のない小瓶
18923通目の宛名のないメール
小瓶を1001人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
状況はわかんないけど、叶わぬ恋って辛いですよね。私は付き合えてはいるけど、結局私ばっか、めっちゃすき〜ってなってます。一人でこんな頑張って、何になるんだろうとたまに虚しくなります。

会えない時もちょっとしたきっかけで彼のこと思い出して、そんなん思い募っていかないわけないですよね。
ああー、彼からの、愛が欲しい。

全く解決策とか出せてなく、自分の話してすみません。
わかんないけど、がんばってればなにかいい事あるかなと思ってます。
がんばりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 先生へ(2024-03-14) 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 学歴コンプがつらい 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me