LINEスタンプ 宛メとは?

担当の美容師さんを好きになってしまいました。 相手の美容師さんからアドレスを頂いて 、連絡を取り続けています

カテゴリ
担当の美容師さんを好きになってしまいました。
相手の美容師さんからアドレスを頂いて 、連絡を取り続けています。

ですが、美容師さんなのでそれも仕事のうちなのかとマイナスの方向に考えてしまいます。
その方からは率直にお付き合いしてほしいということは言われていないものの、一緒にいてほしいというようなことを遠回しに言われたのですが、その方に「○○ちゃんはどうせ俺の事好きじゃないだろうから」と言われ、好きだということを言えればよかったのですが、遊ばれてたらどうしようと言う考えが先立ってしまい何も言えませんでした。

この場合私から好きだということをいうべきなのでしょうか?
名前のない小瓶
18782通目の宛名のないメール
小瓶を900人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちを相手に率直に伝えるとしたら、やはり、会って、伝えるのが一番だなあと思います。私は男性なんですが、メールより直接言われたら嬉しいです(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 被害者ヅラするな私 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 懺悔させてください…… 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 『二文字の気持ち』 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me