LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだよ。それは今もこれからも変わることはない。あの頃を思い出すと…胸がぎゅってなる。壊れ物を扱うような

カテゴリ
大好きだよ。
それは今もこれからも変わることはない。
あの頃を思い出すと…
胸がぎゅってなる。
壊れ物を扱うような優しい手で
私の頭を撫でてくれた。
大事そうに抱きしめてくれた。
めがあうと照れながら『なんだよ』って
笑ったあの笑顔。
いつもみんなの中心にいてじゃれあってる。
あなたはいつもキラキラしていた。
でももうあの頃には戻れない。
私もあなたも今は違う人と付き合ってる。
私が付き合った次の日に
あなたも付き合った。
その事を知ってショックだった。
私にしたことを他の子にもするなんて考えると
悲しくて寂しくて辛くて
こんなにもあなたのことが好きなのに
もう伝えることができない。
それどころか話さえできない。
ほんの少しでいいから
気にしてほしいよ。
振り向いてほしいよ。
名前のない小瓶
18764通目の宛名のないメール
小瓶を1002人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も前に付き合ってた彼女と、また幸せなあの日々に戻りたい でも現実はそううまくいかないってなると本当に僕としては辛いよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 言えなかった愛してる「短編小説」 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 僕の感情は 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 生きてきて思ったこと どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 頑張らなくていい?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me