LINEスタンプ 宛メとは?

自分が最近母親にすごい似てきた気がしていやだ。だから、母親が絶対聞かないジャンルの音楽をきく。 社交性身に

カテゴリ
一体どうしろと(´・ω・`)

学校で、最近一緒にいる子(Aとします)には、
すごく仲が良く(?)ていつもくっついている子(B)がいます。
私がAちゃんのところに行くと、BちゃんはAちゃんにひたすら話しかけて、腕つかんだりして二人だけの密接な空気を作ろうとします。
私の入る隙間はなくなります。

AちゃんもAちゃんで、Bちゃんが入ってくるとまるで私がいないかのようにふるまいます。
二人とも完全に私を無視する感じで、私が会話に入ろうとしてもすぐに二人でいちゃいちゃしはじめます。

正直、気持ち悪い。
Aちゃんが一人でいるときは悪い子じゃないんだけど、(めっちゃかわいい絵かく)
二人揃うとすごくイライラします。

だから本当は、私が別のグループに入っていけばいいんですが、なかなか入っていけないからここにいるしかないです。

きっとあの二人は、第三者が入るのが嫌なんだと思う。
だから、そこに行かなくてもいいようにはやく友達作らねば。


家に帰るとすごいほっとする。
でも最近少し家の空気悪い。
このままだと私までお母さんをかるくあしらわないといけなくなる。
それだけはしない。
でもそうすると、だんだん
姉&父 私&母
の組み合わせができていってしまう。
めんどくせー。

自分が最近母親にすごい似てきた気がしていやだ。
だから、母親が絶対聞かないジャンルの音楽をきく。
社交性身につけて、はやくちゃんと自立しないと。

汚い言葉もありましたが
聞いてくれてありがとうございます。
ほとんど独り言なのでスルーしてくれてもかまわないです。
名前のない小瓶
18704通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか、私みたい
私も友達関係で、すごくみんなに気を使って、大変だったな、
今、36歳


33歳くらいの時に、色々考えて、

ほとんどの友達と縁を切ったよ

結局、いらなかったわって友達ばかり


また、新しい友達もできるよ


今は、グループとかあると思うし、大変なのわかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどいです。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 罪償い もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 yuaへ、おたおめ! お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me