LINEスタンプ 宛メとは?

好きな女の子がいます 最初はその子に対する憧れだと思っていました。でも一緒にいるとドキドキして好きな異性と

カテゴリ
私は高2の女子です
好きな女の子がいます



最初はその子に対する憧れだと思っていました。


でも一緒にいるとドキドキして
好きな異性と一緒にいるような感じがして、友達としてじゃなくて恋愛対象として好きなんだと気付きました。


その子は優しくて面白くてなんでも相談に乗ってくれるすごくいい子です。


趣味も合うし、その子はすごく私のことを慕ってくれているみたいで嬉しいんです。


でもそこまで仲良くなってしまうと逆に想いを伝えられないんです。


もし想いを伝えたら絶対に今まで通りの仲ではいれなくなってしまうと思います。


その子は優しいので仮に態度こそ変わらなくても心の中で気にしてしまうと思います。


彼女を友達として失うのは絶対に嫌です。


でも好きの気持ちを押し殺して
ずっと友達でいるのも辛いです。

もう本当にどうしたらいいのかわかりません。


なんだか内容めちゃくちゃにな上に文章力がなくてすいません。
名前のない小瓶
18698通目の宛名のないメール
小瓶を906人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは、似たような経験を似たような時期にしていた者です。

文章を読んでいて、以前のことをふっと思い出して、満足な返信ではないかもしれないですが書いてみました。

当時ほぼ、というか全くあなたと同じような経験をしていて、もちろん誰にも相談できなくて、情緒不安定な日々を送っていました。

情緒不安定になるのは、とたんに自分の性が分からなくなったことと、他人事だと思っていたジェンダー的な問題がいきなり漠然とやってきたこと、なによりも好きな気持ちを伝えられない状況によるものでした。

でも情緒不安定な理由を誰かに話せるわけでもないので、外はできるだけ明るくしてましたけど、やっぱり耐えきれる訳もなくて通学途中、自転車にのりながら訳もわからず涙が流れてきたりしました笑

私の場合、結局思いを伝えないまま、仕事や学業の関係で疎遠になり、もう連絡をとらなくなってしまいました。

でも彼女のことは、性別とか関係なく、一人の人間として今でも好きだし尊敬しています。

今から考えると、自分の願いは叶わなかったけれど、その期間は性別のことやマイノリティーについてしんどくなるくらい考えた時間でした。

それは全く無駄ではなかったと信じたいです。
同性を好きにならなければ知らなかった苦しみはあったし、同じようなことで心を痛めている人もたくさんいることに気づきました。

今は、少しでも、そういう人に寄り添える人になりたいと、自己満かもしれないけどそう思っています。

なんかひとりよがりな内容になってしまいましたが、あなたのことを応援しています。

好きは好きでいいです。
とても素敵なことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 笑って、幸せに。 余命1年。色々後のこと考えてる。 愚痴 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 死にたい。大学選びからやり直したい 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 あのね、 標語11

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me