LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだったよ。ほんとは、まだ、あなたのことが好きなのかもしれない。 …別れようっていわれたとき、ほんとに苦しかった

カテゴリ
大好きだったよ。
ほんとは、まだ、あなたのことが好きなのかもしれない。
…別れようっていわれたとき、ほんとに苦しかった。
今までで、一番好きで、一番のあたしの支えだったあなたが
急に居なくなって寂しかった。

泣き顔なんて付き合ってたとき一回も見せなかったけど
夜一人で沢山泣いてました。

今はまだ、しあわせになってなんて言えるほど
大人じゃないけど、、

今までそばに居てくれて、ありがとう。
わかってあげれなくて、ごめんね。
少しの間だけでも、好きでいさせてください。

大好きだったよ、、。
名前のない小瓶
18564通目の宛名のないメール
小瓶を1057人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わかります。わたしにも痛い痛い過去が。20年近くたっても忘れられない人がいます。2度と会えなくていいです。またすきになってしまいますからね。またあなたを幸せにしてくれる人は現れますよ。だって悲しくてもありがとうといえるあなたはステキだからです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった どうしろと…😭 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me