LINEスタンプ 宛メとは?

極度の下半身太り…足痩せの方法を教えて!

カテゴリ
こんにちは´`

大好きな宛メ、
久しぶりのメールです。
今回はちょーっと
ご相談がありまして…。


あのですね
私、下半身太りなんです
それも極度の、です。
まぁそれでも開き直って
醜い足晒してたんですけど…。

膝がですね、
二段になっちゃったんです。
まじで。
本当笑えない状況に……!!

体重落としてるんですけど
脚は全くやせなくて……orz


そこで、本題です。

脚やせにはコレいいよ~
コレやったら痩せたよ~
友達がコレで痩せてたよ~

等ありましたら
是非教えてほしいのです!

自分なりにネットで
探してはいるのですが……。


是非是非お願いします!
では、失礼しました。

(ちなみに、女ですよ。)
名前のない小瓶
3801通目の宛名のないメール
小瓶を1141人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は、ふくらはぎはそうでもないんですが、お尻が高校の時から垂れてて(運動してたのに何故…涙)太ももがボリューミー。
ですが最近、

・通勤で往復一時間歩く
・お風呂上がりに青竹踏み(百均で売ってるプラスチックの奴ですが)
・全スニーカーとスリッパに、2センチヒールパッドというのを仕込む
・代謝上げる為にも、温かいお茶を1リッターは飲む(ハブ茶が好きです。腸と眼精疲労に良いらしい)
・間食や夜食を控える(これが一番難しい…)

等、美容と健康に気を遣うようになってから、前よりスッキリしてきたような気がします。
よかったらお試しあれ。
ななしさん
あたしはいつもお風呂の時に「セルローラー」ってやつやってますよ(・ω・)
ななしさん
太ももの前側痩せには
スクワットがいいと思います

筋肉つけて
ひきしめてみましょう★

あとはリンパマッサージで
むくみをとることも
痩せには大切ですよ!
ななしさん
エステはどうですか?
足痩せとかあるんじゃないかな?ちなみに私はエステやった事ないですけど…
友達が足エステやってて、超綺麗な足してました。
うらやましかった(;^_^A
私は金がないもので…
お金に余裕がありそうなら試してみたらいかがですか?
ななしさん
3801通目さんえ

私も下半身太り派です。
夏に近づいて来てるので頑張って下半身痩せをしようと頑張っています!!
履いてるだけで足のむくみがとれる!とゆう、ハイソを履いてます。
個人差はありますが、私は少し細くなった気がします。
ぜひ試してみてください。

駄文失礼しました。
ななしさん
最近テレビでレッグマジックでしたっけ

下半身を痩せさせる機械が紹介されてますよ。
ショップジャパンをチェックしてみてください。

がんばってq(^-^q)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた もう生きてるのが、面倒だよ。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 地球は窮屈なのではないだろうか 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me