LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなあの人へ あなたと別れてから1日1日が長いです。毎日のように後悔と悲しみに追われてます。未練たらしくて

カテゴリ
JK1年女子です。
何回めかわからない宛メ
大好きなあの人へ

あなたと別れてから1日1日が長いです。
毎日のように後悔と悲しみに追われてます。
未練たらしくてごめんね?
今だから言えるけど
ほんとは一途でも何でもない
チャラい女です。
中学の時は
彼氏と別れてもなんとも思わなくて
男とっかえひっかえしてました。

でも
あなたと出会って、あなたと過ごして
本当の好きの意味がわかりました。
あなたを見るだけで胸がぎゅっとなって
あたなといるだけで幸せな気持ちになって
こんなこと初めてだったよ。
あなたと出会ってからいろんなことを
教えてもらいました。感謝してます。

あなたと別れてから心に穴がポッカリ
空いたような感じです。
願いが叶うなら…
もう一度チャンスを下さい。
あなたとやり直せるよう
チャンスを下さい。


信用してくれていた友達へ

バカな自分でごめんなさい
ガキな自分でごめんなさい
こんな自分を信用してくれていたのに
裏切って傷つけてごめんなさい
言い訳かもしんないけど
あのときの自分は頭のなかが
ぐちゃぐちゃで
周りなんて見えてなかった。
嘘つこうとしてついたんじゃないんです。
考えが子供すぎて、甘すぎて
結果裏切るかたちになってしまいました。
本当にごめんなさい
名前のない小瓶
18539通目の宛名のないメール
小瓶を1029人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は裏切ったり自分を守ために嘘をつくもんぢゃないのかな 大事なのはそれを後悔して次しないようにしよーだと思います 次こそは次こそはで相変わらず少ししか成長してない38歳のおばちゃんになりましたが昔の自分があっての成長だと思うし色々経験してみるのはいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 先生へ(2024-04-05) しんどいです。 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 何もかも全てに対して疲れた 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me