LINEスタンプ 宛メとは?

私はテレビに出て生活しています。最近彼氏が・・・

カテゴリ
私は簡単に言うとテレビに出て生活してます
それで、最近彼氏と町に出掛けたりとかあったんですが、
少し喧嘩してしまい、言い合っていくうちに

お前はいくら俺と喧嘩とかしてもテレビじゃいつもへらへら笑って本当に反省してんの?
俺は本当お前のなんなの?
お前とは暮らしも全然違うしあっち行けば俺よりかっこいい奴なんて万といるし
仕事以外でも一緒にどっかいってんだろ
まじたいぎいわ…

みたいに言われてしまいました
私は別に人気女優だとかではまったくないです
本当に彼氏だけが好きなのにいつも不安にさせてしまいます
仕事やめろとは言われてないですが遠回しに言われてるようで…
やめたほうがいいのでしょうか?
名前のない小瓶
3800通目の宛名のないメール
小瓶を656人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仕事と私どっちが大事なの?! ってやつと似てますね

プライベートではテレビで見られない姿をいっぱいいっぱい見せて甘えてあげてください。
お仕事を好きでやっているなら諦める必要はありません。
ななしさん
やめちゃ生活出来ないじゃん
ななしさん
そんなことで辞めれるくらいどうでもいい仕事なら辞めてしまいなさい
ななしさん
テレビにでてるのは仕事!彼は彼好きなのはわかるけど…やめなくていいと思います(^.^)b
彼はあなたの事好きだから不安なんだと思います。
だからそれを分かって貰えるまで頑張って下さい!
ななしさん
テレビの世界にいたいの?
それともそれを理解してくれない彼氏と一緒にいたいの?
あなたの気持ちは伝わってる?


やめるやめないの前にもう少し話しあった方がいいと思う。
私個人的には、男の言うままに仕事を変えていっても幸せにはなれないと思うよ。
ななしさん
彼氏さんはあなたが好きだから不安になっちゃうんでしょうね
仕事を理解してもらえないのは辛いと思います
でも、それくらいのことでやめちゃえるもんなんですか?
あなたはどうなんです?

あなたの、彼氏さんが好きだって気持ちをちゃんと伝えて、しっかり話し合いをしてた方がいいと思います
仕事は仕事なんですから
あまり悪くいうつもりはありませんが、それで理解してくんないようなら彼氏さんがちょっと悪い!って気がします


ナツ
ななしさん
私は放送局の人間です。その立場と経験の上でお話します。少々キツイ言い方になるかもしれませんが、真摯にお返事させていただきますので予めご容赦下さい。スルーするもご自由に…


まず、貴女の仕事に対する彼の理解の無さを残念に思います。気持ちはわからなくはないですが、そういう仕事を選び頑張っている貴女の意志を尊重してあげられる器量が彼にあれば良かったのにと…

そして…
貴女にも中途半端さを感じます。貴女の、仕事に対する熱意を疑ってしまうのは私だけでしょうか…?

はっきり申し上げますが、あやふやな気持ちで今の仕事に向かっているなら、辞められた方が良いと思います。そんな気持ちで発展、、、いや、継続などするわけもない。そういうデリケートな心理、間違いなく起用した側に感じ取られます。そして、その側の人間として、私なら起用し続けたくはありません。
それだけの自覚を持って、取り組んでいただきたい、プロフェッショナルに徹していただきたいと思います。

そして、その強い意志を持てるなら、その上で彼としっかり話し合って下さい。場合によっては…言いたいこと、わかりますよね?

厳しいとは思いますが、成功を願う気持ちでの私見です。どうぞご参考に…
ななしさん
俺のものってとこに違和感がある。
元々そう言うこと言う人?
だったら分かれた方が良い。
仕事とプライベートの区別の付かない人は一緒に居て疲れるよ?
ななしさん
私は 貴女は間違った事してないと思います

うまく言えないですけど
私生活で嫌なことが有っても 仕事中は笑顔でいるって基本的な事じゃないですか?
ななしさん
その程度の気持ちで芸能界にいるなんて、入りたくても入れない人達に失礼です。彼と芸能界を天秤にかけるなんて可笑しいと思います。

彼としっかり話し合って、それでも理解されないなら別れてしまう方が賢明だと思います。そうすれば仕事に専念できるでしょうし。何にしろこのまま引きずるなんてことは止めた方がいいと思います。
ななしさん
付き合う相手の為に仕事を辞める必要はないですよ!
こたつ猫
ななしさん
職種が原因という問題ではないのではないですか?
テレビに出演してギャラを貰えると言うことは、
貴方はそれなりの容姿とキャラクターなワケでしょう?
そういう女性がどんな仕事をしようと、
彼は不安になるのではないでしょうか。

彼はコンプレックスが強いのですね。
だから、貴方が羨ましいし、貴方と自分は不釣合いだとひねているし、貴方を繋ぎ止めておく事が不安になってしまうのですね。
それでいてプライドも高いから、「反省してんの?」なんて、貴方に高飛車な態度をとっている。

貴方がもっと彼に甘えて、彼に自信をもたせてあげられる事が必要ですが、
その前に貴方が疲れてしまうかもしれませんね。

なんにしろ、仕事を変えてどうこうの問題ではないと思います。..

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 無いんです 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 もうどうでもいい 『二文字の気持ち』 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります キラク 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 昨日ね、 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me