LINEスタンプ 宛メとは?

好きだけど、会えないんだよ。会えないどころか、彼は私を知りさえしてない。面識だってない。でも、やっぱり彼が好き

カテゴリ
好きだけど、会えないんだよ。会えないどころか、彼は私を知りさえしてない。面識だってない。でも、やっぱり彼が好き。こんな私っておかしいかな。

彼の歌声を聴くと、思わず近付きたくなる。私も彼くらい歌が上手くなって、彼が私の存在に気付くぐらいになりたいんだよ。

彼と同じ舞台に立って、私も歌いたい。そして貴方と知り合いになりたいな。貴方にとって、特別な存在になりたいんだ。
名前のない小瓶
17906通目の宛名のないメール
小瓶を840人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう時期ありますよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 小説「灯火」⑦と 雑談 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me