LINEスタンプ 宛メとは?

なんで あたしがさみしくなったら会いに行くなんて言うの? もう会えないのに 傷つけてごめんね 勝手に決めてごめんね

カテゴリ
なんで
あたしがさみしくなったら会いに行くなんて言うの?
もう会えないのに

傷つけてごめんね
勝手に決めてごめんね

もうお揃いのネックレスつけれなくなる
もう車で迎えにきてもらうことも
大好きな部屋の香りも全部さよならなんだね

会いたいよ
好き同士なのにどうしようもないことも
あるんだね

もう一回会ってぎゅーってしてほしい
名前のない小瓶
17877通目の宛名のないメール
小瓶を776人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も先日好きな人と別れました。
まだ好きで好きで涙が出る。
でも、そうするしかなかったの。
好き同士なのに、仕方なかったの。

辛いよね。
でもいつか、いい恋をしたって思える日がくるよ。
いつか、笑顔になれる日がくるよ。
と、自分に言い聞かせながら…
ななしさん
難しいよね。お互い好きなのに、お互い大切なのに、ちょっと歯車がずれちゃって、お互い遠慮して。もう手遅れで…。ホント難しいね。

私は後悔が酷くて心が壊れちゃった。小瓶主さんの心が壊れないことを願ってます。小瓶主さんが笑顔になれることを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me