LINEスタンプ 宛メとは?

好きか憧れか分からへん。素っ気なかったらもういい~って思う でも自然と目で追ってまうし、他の女の子と喋っとったら心配

カテゴリ
好きか憧れか分からへん。

素っ気なかったらもういい~って思う
でも自然と目で追ってまうし、
他の女の子と喋っとったら心配なってまう。
めっちゃ笑顔で喋ってくれたときとか
凄い嬉しい。


私の今の気持ちです。



好きか憧れかわからない人は
部活の1つ上の先輩です。


以外と付き合った事がないそうで、
どうアピールしたらいいか分かりません。


年上って事もあってやっぱり気使うし、
ちょっとでも大人っぽく見られたいです、、


普段私は笑いのツボが浅くて、
面白い人みたいなイメージがあるそうです(笑)



だから恋愛対象として見られてないのかもと
心配です。


良ければアドバイス下さい!




*素敵な恋でありますように*
名前のない小瓶
17785通目の宛名のないメール
小瓶を914人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
好きなんじゃないの〜?^_^

私は気になる人いたらずっと見つめて話す!すると自分が本当にその人のこと好きかわかるし、向こうもこっちを好きかが分かる。
ステキな恋になるといいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 早く死ねって言われたい 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me