LINEスタンプ 宛メとは?

いまかたおもいしてます。すごくすごく大好きになっちゃいましたっ(>_<) まだ直接ははなしたことなくて 電話とめーる

カテゴリ
いまかたおもいしてます。
すごくすごく大好きに
なっちゃいましたっ(>_<)

まだ直接ははなしたことなくて
電話とめーるしかないんです(;o;)
意識したら話しかけるのとか
緊張しちゃってすれちがったら
いっつもした向いてしまう(*_*)

昔からそうで毎回後悔して
でも毎回しちゃって
学ばない馬鹿野郎なんです(*_*)

付き合ってないのにめーるこないと
ものすごい不安で、女の子と話して
たりしたら嫉妬しちゃって
だめってわかってても彼女みたいな
ことかんがえちゃいます(;o;)

大好きすぎてしかたありません!

1ヶ月ちょいまえに六ヶ月つきあった
彼氏に振られたばかりなのに
その人に優しくされて日々不覚にも
惹かれちゃいましたっ(>_<)

元彼氏の友達なんで、やっぱ
付き合うのとか難しいですかね?
その人と1ヶ月間以上めーる
してるんですけどねえ(*_*)

どうしたらいいですかね(>_<)!
名前のない小瓶
17738通目の宛名のないメール
小瓶を860人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくお気持ち分かりますよ。
片思いって切ないですよね…。
元彼さんの友達だから諦めるなんてもったいないと思いますよ!
頑張ってください(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 1人じゃ何もできない弱虫… 定期的に来る死にたいとき 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 しんどいです。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 恋人じゃなくて 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me