LINEスタンプ 宛メとは?

鬱病 社会不安障害(対人恐怖症) 強迫性障害

カテゴリ
暗い内容ですが聞いて貰えると嬉しいです。

身体も心もしんどいです。生きてる感じがしません。抗鬱剤を飲んでいると廃人になると聞いて3年以上飲んでいた薬を中断して一ヶ月が経ちました。
飲んでも飲んでいなくても大して変わりません。

病院では数分の診察後に薬を処方して貰って終わりという感じです。その病院以外は遠方にあってとても通院できそうにありません。
病院に通っても薬を飲んでもカウンセリングを受けても病気が治りません…どうすれば治りますか?自力で治すしかないですか?

鬱病 社会不安障害(対人恐怖症) 強迫性障害はどうしたらよくなりますか?
なんだか…すべてに疲れました。もう、これ以上このまま此処にいることは出来ません
名前のない小瓶
3792通目の宛名のないメール
小瓶を710人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は7年間摂食障害うつ病解離性障害を患ってます。
一時期はどこも出れず、出ることも許されず隔離されてました。今は外の空気を吸うこともできます。
頑張らなくていいんです。
自分一人で背負うこともしなくていいんです。
少し元気になったかも。そんな時が来るまでゆっくりしましょう。
一緒に乗り越えましょう。
応援してます。ひとりじゃないですよ!
ななしさん
私も社会不安障害です。何とかこの年令まで生きてきました。お辛い気持ち察します。人からどう見られているか、不安で、よって人間関係も長続きしません。辛くなり逃げてしまうので。
でも逃げてもイィと思います。
生活ができ、生きていけさえすれば
ななしさん
こんにちはm(__)m私も一昨年に、欝病気味な症状になりました。やはりそれを克服するのに、パワーがいりました。半年強、症状が続きましたが、きっかけがありそれから4ケ月間かかって、症状から脱しました。やはり最後は自力で直さないと駄目だという事でした。鈍感なくらいの根気と"運"が必要ですね!30代男性
ななしさん
一度福祉課の方と相談してみて、遠くてでも違う病院に行ってみてはどうでしょうか?
後、地域事にある精神福祉センターにも相談してみたり、NPOで様々な活動をしている所に足を運んでみるのも良いと思います。

出会いは宝。
素敵な出会いが訪れた時、何かが変わると思います。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 手首切る夢見たわ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me