LINEスタンプ 宛メとは?

もういい ストレス溜まるのも全部自分のせい 発散できないのも自分のせい ホントに今の自分きらい弱すぎる

カテゴリ
もういい
ストレス溜まるのも全部自分のせい
発散できないのも自分のせい
ホントに今の自分きらい
弱すぎる。
妹にあたることしかできない
でもバイト先でのストレスそうとうで涙しかでない。





きりゅー。
名前のない小瓶
17396通目の宛名のないメール
小瓶を724人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
バイトやめるか別のバイトしなさい。
ななしさん
もうそんなに自分を責めないで…

私も自分が大っ嫌い…だった

職場のストレスが酷く心を壊した
すっごくすっごく辛かった
仕事もやめて人と会うこともやめた
頑張ることをやめた
ていうか、どれもできなかった

1年くらいかな…
自分がしたくないことは一切せず
やりたいことだけやった

ずっと寝た
天気がいい日は公園でぼーっとした

そうやって自分のやりたくないことは
とことんやめた

そしたら心が楽になった
そしたら自分が好きになってきた
自分を好きになれたら
見える世界が全然違ってた

周りが優しい世界、明るい世界
私を大切にしてくれる世界
そんな世界が広がっていた

この世界は自分の心が映されてる
それがすごく分かった
だからあなたも大丈夫
自分で自分を大切にして愛してほしい

私はあなたに繋がれた事が嬉しい
私の経験が少しでもお役にたてばと

遠くから幸せを祈ってます
ありがとう、ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 言えなかった愛してる「短編小説」 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 まだ生きなきゃないのかー…… OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 母が亡くなって今日でちょうど一年 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 なっぱのオススメ本紹介!! 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 死にたい、ただそれだけなのに。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me