LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい苦しい苦しい苦しい

カテゴリ
苦しい。

苦しい苦しい苦しい苦しい。

息ができない。

ねぇ。

あたしを、必要としてくれますか?

あたしを、見捨てませんか?

誰か、誰か、誰か、

形が欲しいの。

誰かが言ってくれた形が欲しいの。

誰かの言葉の数が、
あたしの生きてきた意味なの。

それぐらいしか、

あたしに価値は無いよ。

でしょ?

あたしは、意味なんて無いでしょう?

あたしに、理由なんて無いでしょう?


じゃあ、どうして生きてるの。

こんな生き地獄みたいな、
無意味な世界で、

あたしはどうして苦しんでるの。
何を求めたの。


殺したい殺したい殺したい、

お前を殺したい。

あたしの心を、体を、

蝕んだお前を殺したい。

汚くなったあたしと、
綺麗なままのお前を殺したい。


死んでしまいたい、





もういいよね?
休んでも、
疲れたの。
壊れたの。

死にたいの。
名前のない小瓶
3789通目の宛名のないメール
小瓶を615人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間死んだら終わりでは無い事を知っていますか?死んだら楽になるかと言えば、全くの逆です。益々苦しさが増すばかりです。自分の深層意識に呼びかける。プラス思考で物事に当たる。明るく陽気にふるまう。生きている方が、余程楽です。私はその事を良く知っています。どうか生きて下さいm(__)m30代男性
ななしさん
むのはけっこうです。
たくさん休んで下さい。
でも、死ぬのだけは絶対にダメです。

生きて下さい。
そして優しさを配って下さい。
そうすれば貴方が望む言葉が返って来ます。


by ろみひ~
ななしさん
じゃあ、貴方が必要としているのは誰ですか?
貴方はどうして自分にではなく、相手に依存するのですか?
誰かから受ける事だけを自分の評価に繋げるのではなく、貴方が誰かに与える事は無いのですか?
無意味な世界 と決めつけちゃったら、
何も見出せないと思いませんか?
猫も犬もアリもハエも、「どうして生きるの」なんて意味を持って生きていますか?
“お前”を殺したら、本当に幸せになれますか?
生きていれば疲れもするし、あちこち痛いし、休みは必要だけれど…
死んでラクになれると思ったら大間違い!!
辛い気持ち、殺したい気持ち、痛い思い、
それをこの世で昇華させないと、死んでもずーっとそれを持ち続け、それこそ地獄なのですよ?死んだら、死んで終わらせるなんてワケにもいかないし。
自分にではなく、相手に求めたから、苦しいのではないのでしょうか。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 善人が苦しむ世界っておかしくない? 同級生に子供扱いされた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 2024/3/14 日記 3月22日 幸せ日記 もっと早く知りたかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me