LINEスタンプ 宛メとは?

会ったこともない人を本気で好きになったことありますか?有り得ない、そんなの本当の恋じゃないって思いますか?

カテゴリ
会ったこともない人を本気で
好きになったことありますか?

そんなの
有り得ない、そんなの本当の恋じゃない、って思いますか?

あなたの意見聞きたいです
名前のない小瓶
5054通目の宛名のないメール
小瓶を123208人が拾った  保存22人  お返事584通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あたしは今まさにその状態です。おかしいとかおかしくないとかじゃなく自分がいいと思えば周りがどお思っても関係ないと思います。
ななしさん
私も2年くらい会わずにずっと電話やラインだけで繋がっていた人がいました。
お互い大好きと言い合ってましたが、最後の方は何となく終わりを感じて最初で最後の気持ちとここまでやり取りしてくれた感謝の一度だけ会いました。
会ったことや好きになったことに後悔はひとつもないけど終わるときはあっという間でした。
でも今の彼氏は同じくアプリで知り合い、1年くらい会わずにやり取りしてから会って、そこから付き合ってもうすぐ1年になります。
出会い方というよりも全部タイミングなんだなと思います。
そのタイミングが違ったから2年の人は上手くいかなかったけれど、うまくいかなかったから今の人と出会えたという気持ちもあります。
ななしさん
あります。ロマンス詐欺の人を本気で好きになりました。
ななしさん
私は無理です。
会って、話し方、声、その人の持つ雰囲気が分からないと。
文書だけだと相手を自分で美化してしまいそうだし。
ななしさん
私も会ったことのない人を好きになりました。
婚活中なのですが、その方は私にお見合いを申し込んでくれました。婚活を始めた日でした。優秀な方だったので私ではつりあわない、つまらないと思われるかもしれないとお断りしようと思いました。お断りしようと思って最後に写真を見たのですが、お仕事中であろうその姿、頑張るぞ!という姿が可愛いと思ってしまい気になって会ってみようと思いお見合いを申し受けました。 香川県出身というのも気になりました。でも私はシフト制、彼は土日休みで日程が中々合わずお見合いは申し込まれた日からちょうど2ヶ月後になってしまいました。私は愚かでした。折角のご縁を大事にしない行為でした。仕事を休んででも会うべき努力をするべきでした。
お見合いまでの間、毎日彼の写真、プロフィールを見ていました。素朴で優しい顔をしている方でした。出会ったら私はこの人を好きになって、どんなに歳をとっても可愛いと思ってしまうんだろうなと思いました。未来をずっと妄想していました。会ってもいない、交際もしていないのに(笑) 良くない感情だとも思っていましたが止まりませんでした。既に取り返しのつかない心になっていました。
お見合い予定のの3週間ほど前に彼から仕事の都合上との理由で日程の再調整依頼があり私も了承しましたが、それから音信不通になり私の心は自身の行いによる後悔と会えなくなるかもしれないという悲しみと恐怖に苛まれいつも泣いていました。日程調整期限3日前にお見合いキャンセルの連絡が入りました。他で良いご縁があり真剣交際に入ったとのことでした。彼に会えなくなった悲しみで毎日泣いて、自身の行いに後悔し何も食べられなくなりました。私にとって生まれて初めての恋で失恋でした。

本当の恋なのかわかりませんがこんなにも心が不安になって苦しめられ、冷静さを忘れて見苦しくなったのは初めてです。私にとっては恋でした。一生忘れません。
ななしさん
今私も会った事の無い年上の男性に恋してます。
先輩とはインスタで知り合い、LINEを交換して冬休みはほぼ毎日寝落ちをしてました。
私が恋だって気づいたのは多分初めて通話した時です。
声が心地よくて暖かくて安心できて、画面越しに聞こえる先輩の笑い声や寝息が尊すぎてその日から先輩の事しか考えられません笑
私は元々蛙化現象で悩まされていたのと恋愛は好きな人を遠くで眺めてる、アプローチしない片想いが楽しいし傷つかなくていいってあまり積極的ではなかったです。
でも先輩には蛙化が出なかったり、私が先輩に本気なのを分かって欲しいと今までより好きの2文字を口に出すようになったり傷ついても先輩にアプローチしたいと思ったり(今までしてこなかったのでアプローチできず悩んでますが笑)してます。
通話も苦手で着信があっても無視したり切って出れないと相手に言っていたのですが、先輩からの着信は嬉しすぎて後先考えずに出てしまいます笑
とにかく恋した時の発言や行動が今までと全く違うので本気なんだなって自他共に思ってます。
私は毎日先輩のせいで嬉しかったり不安になったり傷ついて病んだりと情緒不安定です笑
それでも周りの人は応援してくれてるし確かに先輩の好みとは遠いけど頑張ってみたいと思ってます!!
先輩と出会った事、先輩に恋した事、私は一生忘れられない、忘れたくない大事な記憶になると思ってます。
ななしさん
SNSで運命の人がいた。
ななしさん
私の今好きな人が会ったことのない人です。
彼は世界中の方に好かれていて友達が少ない私とは真反対の世界に住んでいるなと日々感じています。
彼の事を好きな人の言動・行動でいやな気分になったりうらやましかったりするときもあります。ていうかそれがほぼ毎日です笑笑ですが(変な人と思われるかもしれませんが…)私は絶対会って好きになってもらう!!という目標を持って毎日頑張って生きてます。恋してる人が人なので周りの人からはその恋かなわなそうとかよく言われますが周りになんて言われようと私はこの思いを貫くことを決めたのでこの思いが相手に届くまで人生をかけて頑張ろうと思います!!!彼を好きになって一年と半年がたちました。これからどのくらいの時間が掛かるか分からないですけど、どんなに掛かっても好きでいたいなと思っています!まだ生まれて短い年数しか生きていないけど本気の恋なんだなと子供ながらに思いました!
ななしさん
こんにちは 初めまして。
今の私が それと同じです
snsで知って、相互フォローしています。
その人は彼女がいるみたいで
その人に渡すプレゼント画像をsnsに上げたり
、次のデートのメッセージとかを上げたりしています。
それを見かけると、すごく苦しいです。
大好きになったきっかけは、長くなるので書けません。
でも、本当に大好きで
会いたくて、そう思うと苦しいです。
でも、諦められなくて…
会ったことないのに変なんて、ないです。
大好きになる事が、有り得ないなんて、
そんな事ないです。
全然変では無いので、頑張ってください。
ななしさん
あります。
結婚しました。
13年経ちますが幸せです。
ななしさん
現在自分もそのような状態になっています。相手は外国の人、文字でのやり取りもお互いに母国語では無い言語で。住んでいる所は1万kmくらい離れている。
自分の写真だと言って送ってくれたが、それが本当にその人なのかの保証も無い。その写真が本人だとしたら、見た目はキライなタイプではなかったですが、何一つ真実はどれなのかも不明。
しかも自分の場合は、年齢差も親子ほどある。
この部分だけでも、これが人から聞いた話なら、気持ち悪い人認定しちゃいそう。ここが、その好きってなっている気持の現実を見ろという警鐘になっている。

互いに倫理や道徳と言うものが足枷とならない立場同士なら、会った事がある無いなぞ関係なく恋愛感情を楽しめば良いど思います。に自分には
日本のLINEのようなアプリがその国にもあり、それに登録してと何回も言われましたが、電話番号が拡散するのだけは絶対にイヤだったので、そこは譲りませんでした。
自分の場合は年齢差もものすごい。これでは現実の恋愛に発展する方が奇跡だし、もしこの状態を人の話として聞いたら、なんか気持ち悪いことやってるなこの人、と感じてしまうかも。
ななしさん
自分も最近、オンラインゲームをよく一緒にプレイする人のことばかり考えてしまいます。
自分含めて10人の仲良しグループの一人で、ボイスチャットもよくするのですが、声もかわいいしなんでも反応してくれるし、常に遊びに誘ってくれるor誘ったら絶対着いてきてくれるような子です。
Twitterでも自分のツイートにはほぼいいねをくれて、リプライもかなりの確率でしてくれるので、Twitterでもゲームでも毎日なにかしらのやりとりがある関係です。
気づいたらその人のツイートを見返したりしてしまっているので、おそらく好きになってしまったんだと思います。
相手にはパートナーがいるのでアクションを起こしたいとは思いませんが、アクションを起こさないということはこの気持ちをずっと秘めたままその人と付き合っていくということですよね…。すでに辛いのですが、このままずっとこの気持ちが収まらないとしたら、どこかで気持ちを伝えてしまう気がします。
そうすると今までの関係が無くなってしまうので後悔しか残らないと思うのですが、楽になりたい。という衝動に駆られそうで怖いです。
自分はその人の旦那さんのこともすごい好きなので、略奪したいとは全く思っていないのですが、やはり自分の好きになった相手には気持ちを伝えたいと思ってしまいます。
今度、旦那さんとその子を含めてご飯に行く予定があるのですが、そこで初めてお互いの顔を見ることになります。なので、そこでその子があまり可愛くない(むしろブサイク)のがわかれば、この気持ちも少し落ち着くと思うので期待したいのですが、好みの顔だったらもうどうしようもないですよね…。

今はその子のことが好きになったという気持ちに気づいてから、まだ日が浅いので気持ちが一番盛り上がってる時期だと思っています。(とは言え2年前からずっとかわいいとは思っていたけど…)
1ヶ月、2ヶ月と経てば少しは落ち着くのでしょうか。今の段階では全く落ち着く気がしません…。
とりあえず一度会うまではなんとか自分の気持ちを抑えて、関係が悪くならないようにしていきたいと思います。

文章で書き表わせば少しは自分の気持ちも落ち着くかなと思ってお返事させていただきました。同じような気持ちを持つのはあなただけじゃないと言うことを知ってもらえたら幸いです。
ななしさん
いまもすきです。

ひまつぶしのアプリで知り合いました。
本当にただのひまつぶしだったけどお互い好きになりました。
2、3日に1回の電話では足りなくて毎晩話すようになりました。
でもそんな出会い方やそんな恋に偏見があった私は、会う気も付き合う気も全くないと伝えました。
1ヶ月もたてば彼は私に飽きるだろうし、私もこの人のことをただのひまつぶしの相手だったと思えるだろうと思っていました。
でも彼は、毎日すきだと伝えてくれました。
あれから一年半経った今も、毎日すきだと言ってくれています。毎晩彼の声を聞きながら眠りにつきます。

結ばれないけど、この恋に後悔はないです。きっと、ずっと彼を愛してる。
ななしさん
はじめまして。
凄く共感出来るのでお返事させて頂きました。
「会った事がない人を本気で好きになってしまう」気持ち、大変よく分かります。
それは私も経験したからです。
SNSで知り合った男性とメッセージ&電話(FaceTime)をするだけの状態が3年半も続き…彼に彼女が出来たと報告を受けた時にショックと悲しさで何も手につかず…大失恋と同じような状態に陥ってしまった時に「あっ私は彼の事が本当に好きだったんだな」と感じました。
彼に彼女が出来る前、私に対してストレートに好意を示してくれていたのに私は冗談だと受け止めて、真剣に彼と向き合わなかった事を悔やみましたが…後の祭りというか。
今も彼との関係は続いていますが、彼女の事で相談をされる度に胸がチクチク痛みます。
私のような失敗をされない為にも自分の気持ちには素直に行動された方がいいですよ!!
ななしさん
僕も同じです。
思春期なのでどうしても、
ななしさん
会ったことのない人を好きになったことあります。
そんなのありえないんじゃないかって自分でも思ったし友達にも言われました。
でも、自分が相手のこと本気で好きなら別にそれはそれでいいと思ってます。
自分がそれを本当の恋って思ったら本当の恋にしちゃっていいんじゃないですかね?
ななしさん
あります。今がそうです。

真剣に相手を探してあるわけではありませんがどうしてかふと思い立ってマッチングアプリを入れました。

そこでマッチングした人とかなり意気投合してしまい、LINEを交換してずっと連絡を取り合っています。3日に一回ほどの頻度で電話もします。

話を重ねていくうちに自分たちが同じ価値観を持っていること、まるで前から知っていたかのように話ができることが心地よくて気付いたら彼のことを考えている自分がいます。

私はSNS上での恋愛に偏見や不信感を持ってたし、まさかこんなことになるとは思ってもなかったのですが、おそらく私は彼に恋をしています。

私もこの恋が本当なのか知りたいです、、、、。

個人的な話でした、ごめんなさい。
ななしさん
わたしも今同じ状況です。
しかも年齢が10離れています。
会おうとは思っていません。
付き合いたいなんて事も考えていません。
この気持ちに後悔はしていません。
一緒にゲームして幸せだなぁって思ってます。
毎日ゲームのお誘いもしてくれて、
もしかして?と思う時もありますが、
彼に遊んでもらえなくなるかもと
思うと怖いのと、年齢の事も考えて
今の一緒にゲームをして
笑えてる幸せを感じていたいと思います。
恋する気持ちは自由ではないでしょうか。
ななしさん
きっと本当の恋だと思います。ゲーム内で知り合い普段はお互い何気無い会話からある日を境に意識しだし、気付けば愛おしい人になってました。顔も声も知らないのに文章だけで好きになるなんて不思議ですね。お互い既婚者で愛おしい気持ちが暴走しそうになったのでその時点でゲームはやめてしまいました(笑) 同じ空の下あなたが笑って穏やかに過ごしてますように
ななしさん
あります。今まさにそうです。とはいっても、同じ市内なので見かけたことはあります。
毎日お話ししていく中で彼の中身に惹かれてしまいました。変ですかね、
ななしさん
まだ離婚はしていませんが…
好きな人がいます。
ゲームで知り合いましたが、こんなに好きになるとは思っていませんでした。
旦那とは一緒にいても今は何も楽しくないのに、彼といると凄く楽しいです。
ですがお互い結婚しており、子供もいます。
すんなりとは一緒にはなれませんが。
1日も早く彼と一緒になりたいです。
10個年上ですが、私には彼が必要だと凄く感じます。
彼もわたしのことが好きなようで会いたいと言ってくれて…
毎日LINEや電話をくれます。
遠距離だし、まだ離婚していないので会いたくても会えないですが…
早く彼と一緒になりたい…
顔も見たことないのに。
不思議で仕方ありません。
ななしさん
あります。今まさにそうです。
向こうは私のことを知りもしないだろうに。

けれど、運命だと思ってます。
誰にどう言われようと、結末がどうであろうと。

でもどうせなら、いい結末がいいので。
頑張ります。
ななしさん
初恋の人がSNSで出会った子でした。
その後ゲームで仲良くなり、内気な私に話しかけてくれて日に日に好きになっていました。しかし相手は遊びなのか本気なのかわからない駆け引き上手な子で、嫉妬心に挟まれて苦しかったです。結果意識が朦朧としていて物事に専念できなくなり、最後は通話で一方的に告白をした後に私の手で全てブロックして終わらせてしまいましたが、相手の話を聞いたり話し合えばよかったと後悔してます。
ただ半年経って、そこで得た経験を活かしつつ自分の方向性が決まってきたので、彼女と過ごした日々や好きになったことは悪いことではなかったと思っています。
彼女が今、現実の世界で幸せなことを願います。
ななしさん
きっぱり言うと好きになってしまったらそれはもう本気の恋だと思っています。
長いですが私の話をさせてください。
SNSで知り合って、私の方が先に彼に惹かれ始め2週間ほどで付き合い始めました。
それから今までの約4ヵ月間、毎日こまめな連絡を取り合い、時間が合う時に週に3.4回は電話をしています。週末には日中ずっと通話を繋げたままにして、ビデオ通話の機能を使って動画を一緒に見るなど、電話越しですが長時間一緒に過ごしています。
もちろん顔写真の交換はしていますし、住所や本名などもお互い知っています。
遠距離恋愛の上、10歳も歳の差があるので、なかなか周囲には公表できずにいます。ましてやネットで知り合った人なんて…とも言われるだろうと思っています。そのような意見もあることは重々承知してます。
でも、彼の声を聞く度に好きだなって実感しますし、彼の方も愛情表現をストレートにしてくれてとても幸せです。この人を好きになってよかったと思います。
会ったことがないからこそ、こまめに連絡を取り合い、嘘をつかず常に本当のことを言い合いお互いを信じれば乗り越えられると思っています。
実際、私は彼に対して不安を抱いてないです。とても落ち着いて安心する関係だと思っています。
会ったことがないからといって恋を諦めるのは違うと思います。
私は絶対諦めません。彼と実際に会える日がとても楽しみです。
ななしさん
自分も今アプリで知り合った人が好きで好きでたまりません

返事すらないのにそれでも想いが溢れて止まらなくて

その人のことばかり考えてしまい恋しくて仕方がありません

本当の恋かは分からないけど、ただその人への想いだけは自分にとって何よりも大切で本当の想いだと感じます

ただ大好きでそれが自分にとっての愛なんだと思っています
ななしさん
全然あると思います。私も今会った事のない人に惹かれています。
オンラインゲームの中では恋人です。
ゲームと言っても毎日話して、付き合って1年になります。
初めはお互いに割り切ってゲームはゲームって感じでした。
今も彼はそうだと思います。
私は会いたいなどとは思っていません。
ただ彼には幸せになってほしい。それだけです。いつ終わるかもしれない関係ですが、その時が来るまで精一杯恋をしたいと思います。
ななしさん
私はネットゲームで本気で恋をしました。
お別れは急にきます。
もっと気持ちを素直に伝えとけばよかったと後悔してます。
今とても声が聞きたくても聞けなくて、心にポカーンと穴が空いてます。
ななしさん
私も今、会ったことない人を好きになっています。アプリでやり取りを交わしたり、電話をしているうちに好きになっていました。でも、好きだけど相手は本当に自分のことが好きなのか、正直疑ってしまう時があります。相手のことを信じていたいけど、信じられない、そんな気持ちが続いています。
会ったことがないからこそ、不安になったり、辛い思いをしたり、悩んだりするんでしょうね。
彼を本当に信じることができる日が来るといいなと思っています。
ななしさん
どこまで私が本気かは
まだ測れていないですが

ネットで知り合った外国人を時間が経過するごとに気が付いたら好きになってました...
自分からネットで知り合った人を好きになることはない、と予防線張っていたのに

自分が越えてました、自分でもびっくりです。
ななしさん
現在私も会ったことないゲームのボイチャ友人に恋してます。
飛行機の距離なのに恋が叶う気がしない。遠いからこそ告白した時に縁が切れてしまうのが1番怖い。
本名もお互い知らないのに、できるかって感じですよね。
ななしさん
今がそうです。
どうすれば?
ななしさん
今その状態です…お手紙でやりとりしてチャットの出来ないゲームでフレンドさんの人を好きなってしまいました…顔も何も性別と名前しか知らないんですが好きになってしまいました
ななしさん
ありません。考えられない。人って言葉だけでなく、その人の動作や匂い、話し方とかそういものも受け入れられるかって重要だと思います。会うまでは美化した想像です。実際に会って好ましい人だったら本当に好きだと言う事だと思います。
ななしさん
私も同じような思いでいます。
以前いい感じになり一度お会いしてみましたがそのあと連絡が少なくなり終わってしまったのがトラウマで今好きな方に会いたいと言い出せずいます。
今の人はそんな人じゃないって思いたいですがやっぱりいままで言ってくれた言葉や優しさも全部最後には嘘なんじゃないかって。
そんなこと思っても会いたい、もっと仲良くなりたい、おこがましいけど自分のことを必要と思って欲しいなんて図々しいですよね。

結局は傷つきたくないんではなく怖いだけなんですよねわかっていてももっと求めてしまいます。
でも初めから無理なんて思ったらそればっかしですよね!勇気をもう一度だして自分の正直な気持ちをぶつけたいです!
ななしさん
私も今そんな感じです。
会ったことがないけど彼から言われる言葉に一喜一憂してしまいます。
以前も好きになりかけたひとがいたのですが、その人と実際に会った後連絡が減ってしまい、繋がりが消えてしまったトラウマがあり、今の人と会う約束をしていますが、正直期待はしていません。。
もう傷つきたくないけど会いたい。
信じたいけど信じられない。
矛盾してますよね笑
ななしさん
あります。
今がそうです。会ったこと無いのに告白され
私も惹かれて好きになりました。

顔も交換し通話もしてますが
会う話にはなりません。
私は早く会いたいのに
彼が理由があるらしくそれをはっきりと言ってくれません。

結婚してるとかそういうことではなく
精神的問題のようです。

会うことができないなら
付き合う意味ないのではと思うし
告白されたけど答える気になれません。

近くに住んでたら会えたのかな…って思いつつどうしたらいいのかわからなく
連絡とるのやめようかという話になってます。
むかついて泣けてくるくらいです


自分勝手すぎて
しんどくなってきました。
ななしさん
今がまさしく。
こんなに好きになったのはいつぶり?てほど好きでたまらないです。

素直に気持ち言ってしまうと全て終わりそうで連絡取れてる事実だけで我慢してます。
ななしさん
私も会ったことのない人に10年くらい片思いしています。
ななしさん
こんなに沢山の方が同じ境遇なんだと励まされた気持ちです。

私もマッチングアプリで知り合い、毎日電話とLINE、お互いにこんな感情は初めてで、不安もあるけど、こんなに想い合える人に出会えるなんて、、と奇跡のような、運命のような気持ちでいます。

幸せになりましょうね☆
ななしさん
私は性別違和のレズビアンです。
2019〜2020年にかけて何人かとあります。全員両思いだったけど、私は既婚だし、相手の女性も既婚か恋人がいたので、いつも引け目や自己嫌悪を拭えず、よく泣いてました。
私が優しくされると惚れっぽい性格なのもあると思うけど全員本気でした。少なくとも惹かれた私の気持ちに嘘はないです。パートナーや我が子ももちろん愛してるけど、心の別の場所で愛しい感じ。もちろんお互いの幸せを考えると、進展させるなんて有り得ません。だから余計に苦しいんですよね…。
実は今も、特別な感じで仲良くしてくれる人がいて、この先どうなるのか考えると嬉しいのと同時に胸が苦しくなります。会ってみたい気持ちはあるけど、引き返せなくなりそうで怖いです。
浮気者と言われても反論できないけど、本当の恋だと思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4 5 6 7 30

「会ったことがないのに好きになった」カテゴリの他の小瓶

好きな人が会ったことのない人です。だけどもうその人しかいないと思ってしまいます。本気で好きです。共感する人の声が YouTuberの方に恋をするのはアリだと思いますか?私は人気YouTuberの方を好きになってしまいました 会ったこともない文通相手を好きになりました。刑務所に服役中です。周りには「やめときなさい」と言われます 顔も見たことをない人を好きになるのはおかしいでしょうか?その人は携帯ゲームのフレンドさんで話をしながらゲームを ゲームのフレンドさんが気になります。好きになりそうなのですが相手は遠くに住んでるし声しか聞いたことがありません 会ったことのない人と付き合うのはおかしい事ですか?遠距離で会ったことはありません。毎日LINEと電話をしていて ネットの掲示板で話して、向こうも本気でこっちも本気で顔とか関係なしに性格だけは本当いい人で会いたいけど、怖い 一生会うこともない方を好きになってしまいました。死ぬまで忘れられない人だと思います。そのくらい好きなんです ネットのゲームで知り合った男子に好きという感情が芽生えてしまいました。顔も見たことないですし会ったこともない 同性の友達に恋をしたモノです。諦めなきゃって分かってても、やっぱり私にはあの娘じゃなきゃダメなんだ ネットの人を好きになることって有るんでしょうか。会ったことがないけど、電話は沢山する。そんな人を好きになる ほんの数日間だけお話した人を好きになってしまった気がします。でも顔も知りません。偶然2度も出会えたので ネットで知り合った子と遠距離片思いで。電話をしてるけど会ったことはなくて。楽しいけどこのままでいいのかなと SNSで気になっているひとがいるんです。初恋だと思います。会ったこともない人なんですが、気になって仕方がない 会ったこともない人が好きかもしれない。アプリで県外の方と出会いました。話が面白くて暇つぶし程度に連絡先を交換 会ったこともないあのひと。大切で大好き。彼女がいても、わたしだけを見てくれないってわかってても愛しい 友達のいとこの友達を好きになってしまったかも。会ったことないのに好きになるのはおかしいことなんでしょうか?

「本当の恋じゃない」カテゴリの他の小瓶

付き合ってた人がいたけど、それは恋愛でもなんでもなくて、ただ一人の人間に対する私の執着だったらどうしようと考えて 不倫の恋でなければ、本当の恋じゃないんですか?

「恋愛相談」カテゴリの他の小瓶

きっと叶わないけど恋愛相談です。学生、片思い、LINE交換していない、クラスが別でしゃべる機会は一週間に一回あるかないかという感じです 好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 高校2年の男子です。僕はこれまで一度も彼女ができたことがありません。なので大学で彼女を作りたいです YouTuberの方に恋をするのはアリだと思いますか?私は人気YouTuberの方を好きになってしまいました 自分が好きになると、気持ちが通じて相手も好きになってくれることって、あるでしょうか?(男女の仲です) 久しぶりに気になる人が出来ました。私の職場の隣で働いている人。4年前に離婚して、ずっと引きずっていたのですが 好きな人がいるけれど、相手が好きかすごく気になります。どうすれば、相手にばれずに知れるか教えてほしいです 同性愛(ビアン)についてでライバルが男性の恋愛相談です。気になる女性がいて、その方を狙ってる男性がいるのですが 初めて出会った方に一目惚れをしてしまいました。その方は同性の方。私自身、同性に好意を抱く事は今までありましたが 今の仕事は彼氏の紹介で入社しました。職場でも付き合っていることは秘密にしています。上司に関係性を告白しにいく 私は中学1年、吹奏楽部に好きな先輩がいます。その先輩と仲良くなって告白したいです。恋愛のアドバイスお願いします 恋愛相談で「相手から放置されている」と悩んでる人に「仕事が理由なら我慢してやれ」という回答のまぁ多いこと 2人から恋をされています。どっちも好きです。友達として。どうしたらいいのか困っています。アドバイスください 諦めたほうがいいのか、本人に聞いたほうがいいのかアドバイスください。①誰とでも、スキンシップ出きる人 大好きな先輩に好きな人がいるか、好きなタイプはなにかを聞きたいのですがいきなり聞くと引いてしまいますよね? 同性の友達が好きなんですけど、先生に相談してもいいでしょうか?担任か担任と仲良い先生に相談しようと思ってます 恋愛相談のようなものが出来ないキャラです。容姿が気になって話せないからです。醜い容姿なのに恋愛の話してる 中学生女子が小学生男子と付き合うのはおかしいですか?私は中学三年生です。習い事で一緒の小学六年生と両思いです 彼氏が家から出ていきたいのではないかと思い、追い出してしまいます。実家に彼氏が帰ると泣いて呼び戻すくせに 好きな人がいます。その事を友達に相談するかしないかで迷っています。私は昔から『タイプの男子』とか『彼氏の条件』 あなたが付き合うとしたらどちらがいいですか?何があっても一生愛せる人。何があっても一生愛してくれる人 僕は26歳男性、童貞です。恋人に発展しうる女性か、体の関係となりうる女性、どちらかが欲しいです。女性って 念願の彼女ができたのですがうまくいっていません。彼女は私ではなく他の男のことを大事にしており手が出せません 恋人がいる人に質問です。異性から食事に誘われたら行きますか?断ったら自意識過剰とか思われるかな…? 恋愛相談。私は好きな人がいて、その男子(A)には彼女(B)がいて私はBとは友達です。私がBにAが好きだ 高校の時にお世話になった塾の先生と成り行きで付き合う事になってしまいました。私は大学1年生です。彼は30代 男友達からの好意に嫌悪感を抱いてしまっています。学校で隣の席の男子なのですが、休み時間に話したり 女子力というか恋愛力というか女らしさというかかわいらしさというか、このスキルはどこで習えるんでしょうか? 恋愛相談です。私が勤めて2年になる会社があります。一年前に副店長が転勤になると決まって凄くショックで 僕は無性別です。彼女が居ます。居ました。そんな彼女との別れ話。365日も連れ添った彼女の話。と、相談

「恋愛」カテゴリの他の小瓶

恋愛は卒業した。もう恋愛に心をときめかせる乙女はとっくに辞めた。いいんだよ。これで。恋愛すれば親も周りも文句言う あああああああ。まじすき!!ほんとすき!!恋って怖いね!!!!!今から匂わせLINEおくってきまーーーーーす これは失恋??あの人、恋人ができたのかな?顔は出してないけど、SNSに誰かと二人でご飯いったり花火したりしたことあげてる 今、人生の途中、でも、愛はどこへも行かない。もう上がりたい、この堂々巡り。何だか馬鹿らしくなって来た。そういうことなんだろう とある恋愛の仕方。異性から好かれる術ってなんだっけ?そんな事を考えるよか先に、スニーカーからヒールへ。ガウチョからスカートへ 最近自分に聞くのが一番しっくりくる答えが返ってくることに気付いた。もっと色んなことを話せる相手になれたら。愛は冷めることがあるの 彼さ、貴方のこと嫌いなんだって。どうしよう。私のことすきになってもらえるかな。でも、今では違うかもしれない。横取りなんて、無理だ 好きが何かわからなくなっちゃった。恋愛の仕方忘れちゃった。困ってる顔するから、助けてあげたくなる。笑ってる顔はすごく可愛くて楽し 将来の恋愛について。私は最近、男装する人やボーイッシュ、中性の人を知り、こういう生き方もありなんだと気づきました。 そうして今は 恋愛的なこと。お付き合いってなんだ?お付き合いとかなんなんだろうなーと思うこの頃です一緒にいて楽しいから一緒にいることは友達でも 恋愛運ゼロ。私の人生は、結婚どころか恋愛すら全くの無縁だ。ネガティブだと言われても、それが事実だ。来世ではできるだろうか? 彼女ではないと言っていた彼。でもこちらが都合の良い日を言ったら、いつもOKで旅行にもたくさん行ったね。でもあなたには、私以外に 欠点まで愛してくれたら世界一幸せにしてあげるよ。でもあなたは去っていったね。にっこり笑って見送ったら少しは私のこと思い出して 今日、今年最後のデートに行った。2月に受験だから冬休み唯一のデート。いっぱい笑ったし、いっぱい喋ったし、いっぱいくっついた ヤンデレって実在するんですかね?僕は結構「ヤンデレ」ってタグのつくものは見てきました。一途に相手を想うと言うことに惹かれて 私は中1の時a君ととても仲が良く、互い恋愛感情を抱いていたのも事実ですが今の関係が崩れるのが怖く、付き合いませんでした 好きな人の幸せを願えないのは、本当にその人を好きじゃないってことだろうか好きな人の好きな人はが、自分でなかったとして。でも、それ 私は、どうやら一生に一人の人しか愛せない人間だったみたい。もうすぐ子供も厳しくなる年齢だけど、あれからどんなに時が経っても おかえりなさい。何回言っただろう貴方に向けたこの言葉。仕事帰りに少しだけ無理を言って引き止めて私の部屋で過ごしたね あいみょんのふたりの世界。今はそんな気分なのせつないよ。会いたい好き ごめんね。本当は愛しているよ。言葉で伝わることなんてほんの少し。なのに、100%だと勘違いしてしまう。自分に 彼氏と初めて電話した。三時間喋った。なかなか会えないから嬉しかった。夢中になって話しちゃった。電話切るのが ある時から″特定の好きな人″がいなくなった。この子良いなぁって思う子は何人かいる。この人が好きってある種の暗示 彼女が欲しいのですが…南茨城だといいな。常磐線沿いです 哀しみの傑作ね。アナタたちが望んだのはもっとジョウズに踊る人形でワタシのような出来損ないの機械の身では 恋愛?私にはわかりません。付き合っては別れを繰り返してきて、みんな私に不満って言って離れてく。その中で得たものは 勢い余って「好き」って言ってしまいそうになる。けど気まずくなるのは嫌。喋らなくなるのは嫌。変に気を使われたり 男の人をずっとすきでい続けることができなくて、隣にだれかがずっといる想像がつきません。すきな人ができるけど まどマギのほむらみたいな魔法使えたらいいのに。一番大切な人と一緒にいる時間を永遠に繰り返せる。なんて素敵なこと 大事にされたことないかもなぁ。付き合うとか恋するとか億劫になっちゃって。今はまだ回復するまでひと休み

「質問」カテゴリの他の小瓶

化学についての質問です!この前、母が小豆を煮ていたのですが泡がたっていました調べたらサポニンという、化学物質で、界面活性剤の 出身地と出生地の違いって?友人と昼食を取っていたときの話です。出身地が何処なのかという話題になったのですが 私はYouTubeがすごく好きで、はじめしゃちょーの畑が好きです。みなさん、畑メンバーで、推しはいますか? 皆さんにとって、宝物って何ですか?この質問をされた時、私は答えることができませんでした。大事にしているものはある ずばり!「愛」とはなんですか? 宛メの返事について感じることを流します。小瓶を読んだとき、返事がほしいのか、そうでないのかを判断したあとの行動 今日はどんな1日でしたか。笑いましたか。泣きましたか。それとも、自分が憎くて仕方ないと思いましたか? 私は最近アクセサリー作りに挑戦しています。楽しいのですが、色の組み合わせや使っている材料の組み合わせに悩みます 人それぞれとか答えはないとか分かったような逃げの言葉は嫌いですか?どう思いますか?意見ください ネットで知り合って結婚まで至った人の話が詳しく聞きたいです。ネット相手を好きになってしまいました うごくメモ帳のときみたいに、数人で集まって絵をかけるようなアプリやサイトがあったら教えてください 前髪が長くて後ろ髪が短い髪で似合う髪型ってありませんか? ジャンケンで何グループかに分かれる時、どんな掛け声で分かれてましたか?私はグーとパーで分かれる場合 私は最近・・生きる意味って何だろう?ってよく考えてしまいます。人生とは、その意味を見つける旅なのかもしれない やる気がどうしてもでません。趣味すら怠いです。どうしたらやる気が出ますか?スムーズに行動に移せるのでしょうか? 離婚しているのに元嫁の悪口ばかり言う男どう思いますか?口癖のように元嫁は子供と住めてずるい等と言っています 自分の顔を見られたくないとかで常にマスクしてる人から見たら、逆にマスクしてない人はどんな風に映ってるんですか? 看護師になろうと考えているのですが、面接対策がうまくできません。看護師になろうと思った理由で自分自身の生きる 海外ドラマを見だしたら見事ハマりました。たくさん見すぎて最近ネタがなくなってきたので、おススメを教えて下さい! こんな女子ってどう思いますか?髪→茶色がかった黒、天パでゆるーくカールしてる、胸にかかるくらいの長さ、前髪ある 皆さんは何度も見る夢、ありますか?凄く長くて高い綺麗な白い階段から飛び降りる。物凄いスピードで落ちてるはずなのに 皆さんにとって「性別」ってなんですか?何を持って「自分は男性」or「女性」だと確信してますか?自分は性別という 中・高生の方に質問します。皆さんは何時に寝てますか??ちなみに私は中2で12:30くらいに寝てます。遅いかな 私は今日、美味しいスイーツ(杏仁豆腐)を作りました。みなさんには今日、どんな事が起こりましたか?また、どんな事を 皆さんの「安全・安心だと感じる場所」について聞かせてください。虐待によるPTSDの治療をしています 男子中学生に答えてほしい。勉強が出来なくて運動も出来なくて絵しか描けないのは引きますか?声が高いのはキモいですか 2年毎のアパートの賃貸契約ですが勤務先を書く欄がありますよね。無職でも更新してもらえますか? クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどで貰った物があるじゃないですか。別れた場合、どうされてますか? 髪を白くするにはどうすればいいのか教えてください。自分が望んでいるのは、染めない、ブリーチ(脱色)はしない あなたは1人旅をしていましたが途中で道に迷いました。突然人を襲い食べる恐ろしい熊に出会ってしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me