年の差がありすぎだから恋愛対象にならないって言われたから
ずっと見守ってたんだよ

それでも繋がってるのが嬉しくて
君が私に言う「愛してる」も「大好き」も「会いたい」も恋愛感情じゃないって事も理解してる
でもね
私はまだ恋愛感情を捨てらんないから苦しいんだ
だからサヨナラしようと言ったら泣いて嫌がる…

君は私が初めての女だったから執着してるのかな?

わからない…

繋がってると諦めきれないと思ったけど最近 どうでも良くなってきた…

私 馬鹿だよな
名前のない小瓶
3788通目の宛名のないメール
小瓶を168人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
そういう気持ち、相手の年齢に関わらずある事だし、よく分かります。
恋愛感情って人それぞれだから、
いくら貴方が彼よりも分かっているからといって、
彼の気持ちを“恋愛感情じゃない”って決めつけちゃうのは違うんじゃないかな、とは思います。
それも、彼にとっての“恋愛”なのだと思います。

そうじゃなく、
貴方はやっぱり、彼の子供っぽさが嫌になってるのではないですか?
貴方がそろそろ、もっと大人の恋愛をしたいと思っているのではないですか?
貴方のほうこそ、“恋愛感情”ではなく、無邪気に貴方にすがる彼への“情”なのではないですか?

ちっともバカな事ではないです。(^-^)..
1通目のお返事
その方の為にも、貴方自信の為にも、どうすべきかはもう十分理解しているはず…。


by ろみひ~
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。