LINEスタンプ 宛メとは?

最近学校で友達3人と器楽部に入ったんです

カテゴリ
こんにちは、
1度投稿させてもらった者です。
いろんな方が返事を
してくれたので嬉しかったです。
返事くれた方
ありがとうございました(∀)

本題に入ります。(愚痴の部類に入ると思います)最近学校で友達3人と器楽部に入ったんです。自分は半幽霊部員として入って、今日は行かない予定でした。だけど、一緒に入った1人(以下A)から楽器を選びたいからついて来てほしいって懇願されたんでOKしたんです。そしたらもう1人(Aじゃない方、以下B) も一緒に行くんだったらしくて3人で行ったんです。そこまではよかったんです。
部室についたら1年生がいっぱいいて3年生の自分たちが入れる雰囲気じゃなく、Aがなかなか入ろうとしなかったんです。だから、入らないのって聞いたらそれには答えずに隣りにいたBに「どうするの?あたしは行っても行かないでもどっちでもいいけど。Bが早く決めてくれなきゃこの時間もったいないし」ってキレ気味で言ったんです。
Aが行くって言ったからついてきたのに直前にどっちでもいいって言うし、Bに対する言い方にも「え?」って思いした。
その後入る事になって2人は中に入ったんですけど、手前の事もあって自分は帰るって言って帰ってきました。
なんで裏切るのって感じの顔で、別れ際も怒り気味で見てきました。
私がいけないんですか?
私の行動は間違いですか?

お返事待ってます。
名前のない小瓶
3787通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何が正しいかって答えは正直自分も悩みますがf^_^;

最終的に入ろうとしていたなら一緒に入っててもよかったかなと思うのが一つ。
キレ気味に言う友達をとりあえずなだめるのも一つ。

何で!?って思う事や、もういいや!って思う事もあるとは思います。
でも気配りや妥協等、一歩引いてあげる事で誰も気まずくならなくなる選択肢もあったかもしれませんね。


by ろみひ~
ななしさん
AさんとBさんは、予め話がついていたみたいですね。
で、本当はBさんが一番部活に行きたくてAさんに一緒に行こうと頼んで、Aさんは最初からあまり行きたくなくて、だから、何か口実をつけて貴方にも一緒に来て欲しいと頼んだ…AさんBさんは二人だと心細いから貴方を誘った…そんな感じでしょうかね。

間違いではないけれど、3人の間に溝ができないように、仲良くできるように祈ってます。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 私と君の嘘 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 題名なし 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me