LINEスタンプ 宛メとは?

私は持病があり、献血に参加することができません。彼と付き合っていた頃、学校行事で学校に献血カーが来て

カテゴリ

昨年の夏、大好きだった彼と別れてしまいました。
付き合っていたのは2ヶ月でした。
たった2ヶ月と思われるかもしれませんが、私にとっては最高に大切な2ヶ月でした。

私は持病があり、献血に参加することができません。
彼と付き合っていた頃、学校行事で学校に献血カーが来て、希望する学生が献血できるイベントがありました。
私は、投薬している薬の関係で参加できないことはわかっていましたが、そんな自分の体を認めることができなくて、その会場に彼と行きました。
でも、案の定献血に参加できるはずもなく、私は車の外で待っていました。
わかっていたことでも、いざ現実を突き付けられると堪らなく悔しくて悲しくて。
健常者の彼との決定的な違いを、嫌でも見なくてはいけなくて。
本当につらかったです。
その日の学校からの帰り道、私は彼に駄々をこねました。
みんなと違うのは嫌だ、みんなと一緒がいい。って。
そんな私に彼は、
違っていいんだよ。全く同じ人間なんてどこにもいないんだから。一緒じゃなくて大丈夫だよ。
と優しく言ってくれました。
本当に嬉しかったです。
この病気になって10年になりますが、今まで言われたどんな言葉より、胸に響きました。
彼のこの言葉で私はやっと病気を受け入れられた気がします。
彼にはどんなに感謝しても足りません。

もし、もう一度彼とやり直せるなら、私はもう何も望みません。
今までずっと祈り続けてきた、健康な体もいりません。

私を救ってくれた彼のために、なにができるかそれをきちんと考えたいと思います。
名前のない小瓶
17137通目の宛名のないメール
小瓶を1021人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶の恩返し
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 ただ元気でいてほしいだけなのに もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 生きることは苦しいこと yuaへ、おたおめ! (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me