LINEスタンプ 宛メとは?

好きだった人へ。私は君が大好きだった。君の笑顔は本当に素敵だ。だって君は、今とても魅力的だ

カテゴリ

♯独り言。




好きだった人へ。

いつもありがとう。
私は君が大好きだった。

君の笑顔は本当に素敵だ。
滅多に笑ってくれなかった君が、ようやく笑顔を見せてくれて私はとても嬉しい。


2010年、同じ部屋にいて、殆ど面識もなかった。
君は入院していたり、私は人を避けていたり、お互いに事情があったからだ。

それがどうだろう。
2011年の5月、君と私と友達で沢山お喋りをして、笑い合って、君を知った。
それからはいつも一緒にいた。

所謂、イツメンとやら。
君は少々人を警戒する癖があって、それは私に対しても同じで、ちょっとだけ苦労した。
でも私は君を信じていた。
君は本当は優しい人だから、信じて、いつか私も信用してくれると願っていた。

でも私は、何度君を傷付けてしまったか分からない。
あのときはあれが精一杯だった。君の笑う顔が見たかっただけ。
結局は空回りして、君を傷付けてしまって、本当に悪いことをした。

それでも一緒にいてくれた君の優しさに、私は惚れてしまったよ。
なんて一方通行な思いだったことか。
だから私は誰にも言わずに、ただ君を想っていた。
好きだから余計傷付けたくなくて、それなのにまた空回りして、あの時ほど自分を嫌いになったときはない。


夏には、展覧会の絵のモデルをしてもらった。
大好きな君を描いて、心臓が破裂しそうで、君への愛しさが溢れた。
あの絵は、今までの作品のなかで一番のお気に入りだ。


そうして時が流れ、忌々しい日を迎え、復興が進み、今では跡形もない。
ただいつもと殆ど変わらない日常を過ごして、時々涙が溢れたけれど、君が生きていてくれてよかった。

それから3か月たって、私は漸く君に愛する恋人がいることを知ったよ。
とても衝撃的だったね。死ぬかもってくらい、衝撃的だった。
やっぱり私の気持ちは一方通行だった。
同時に、もっと早く気持ちを伝えるべきだったと後悔もした。

ただただ燻る気持ちに、一番早く気付いたのは君だった。
嬉しかったけど、言えなかった。
でも君は気付いていた。
気付いていたうえで、彼女を選んだ。
ひたすら泣いたけれど、今ではいい思い出だ。


そして、年を越して、私は漸く君に幸せを願えるようになったよ。
今までずっと重く引きずっていたのが嘘みたいに軽い。

長く掛かった。
君にも随分迷惑を掛けたね。

距離を置かれたときは、辛かったけど、君なりの優しさだったんだと私は思う。
君から学んだことは沢山ある。
感謝しても、感謝しても、全然足りないくらいに君からは多くの事を学んだ。

私は君をとても尊敬している。
心から愛している。

それは恋愛感情とはまた違う気持ちだけど、うまく説明するのは難しい。
ただ、本当の意味で「君が幸せならそれでいい」と思えたのだ。
君は笑ってるときが一番魅力的だ。
だからずっと笑顔でいて欲しい。

メールでそう送ったとき、君はどんな顔をしていたんだろうか。
私は正直に言ったことを、後悔しながら幸せに思う。
言葉は口にすれば現実になるのかもしれないと少し考えたのだ。

だって君は、今とても魅力的だ。


ずっと好きだった君へ、
もうすぐ離れて、二度と会わない可能性だってあるけど、これからも笑顔でいてください。
私は、ずっと君の幸せを願っています。







By:―――√tune,
名前のない小瓶
16948通目の宛名のないメール
小瓶を1039人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
愛と感謝のこもった小瓶。少し切なさもあるが、風のように清清しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 私と君の嘘 全ての愛へ 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 入院するということ。その後の変化。(私の場合) いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す やりたいことたくさんあります 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me