LINEスタンプ 宛メとは?

47年間何の楽しみもなかった

カテゴリ

47年間何の楽しみもなかった

母の言葉
自嘲しながら零したたぶん…本音
その意味はよくわかってる
沢山感謝してる
遅くなるけど返したい

体重が減ってきたらしい
減り方に不安を抱いてがんじゃないかと疑ってる
病院にすすめても行かないっていう

なんで?
でもそうだよね
あなたはそんな人

小さくなったね
背の高さも背中も
言いたくないけど…細くなったね
顔もやつれてきてる
そばにいるのにね
顔の大きさとか変わったって気付いちゃうよ

楽しいこと少しでも思い出して
これから作っていってよ
いっぱいけんかしたし迷惑かけてるけど楽しいときあるよ
あなたにはないの?


今すごく泣きたい
でも涙がでてこない
名前のない小瓶
3784通目の宛名のないメール
小瓶を667人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うう…心が痛い…
ななしさん
そばに居てあげて下さい…。

それが1番の親孝行だと思います。


by ろみひ~
ななしさん
泣くと言うより・・・
悲しいというより、むしろショックですよね。心が痛む衝撃。
心が痛くなりますね。だから、涙はでないかもですね。

お母さんの言葉から子供なりに思うに、
子育てがキライだったのかな。
自分で自由にする事が、そういう人にとっての幸せなのかな。
お母さんは、何をしたいのでしょうね。
何が幸せなのでしょうね。
「じゃあ、どんな人生を送れば楽しかったの?」と聞いてみましたか?
何か少しでも、その夢を叶えてあげたいですね。
内緒で一度、健康診断を予約しちゃったらだめですかね。
「ちょっと買い物に付き合ってよ」って連れ出して、実は検診だった…なんて、ダメですかね。
病気の疑いがあるから病院、というと嫌だけど、
例えば夢(の一部)を実現させるために検診が必要って事で、うけさせてあげられないですかね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 生きてきて思ったこと 同性への片思い 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 夕方になると不安になります 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 本当に志望校行けるかな 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? コメ欄

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me