LINEスタンプ 宛メとは?

出逢って一年経っても考えている事が分からない・・・

カテゴリ
あなたと出逢って一年経っても、あなたの事が解りません。
時折見せる冷たい目が、何を考えているのか解りません。
「無愛想」
その一言では表現できません。
他の人には見せないその目は、私に向けられてるのですか?
それともその向こうを見てるのですか?
その目を寂しく、悲しく、時に憎く思えます。
私はいらないのですか、と問いたくなります。

あなたの事が解りません。
名前のない小瓶
3782通目の宛名のないメール
小瓶を696人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は目だけでコミュニケーションをとる訳ではないです。
キチンと言葉を交わし、想いを伝え合い、コミュニケーションをとってみて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
そんな大事な事を、どうして相手に伝えないのですか?それこそ、1年も経っているのに。
相手もきっと、貴方が何を考えているのかが分からなくて、そういう瞳をするのではないですか?
相手ともっとぶつかる(悪い意味ではなく、素のハートで接するってニュアンス)事をしないと、
後でものすごく後悔しますよ。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 やっと終わった……虚無。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me