LINEスタンプ 宛メとは?

去年の秋から好きなんだ。君もいずれは男性と付き合って結婚したり…するんだろうな…君が男のモノになる日が来て欲しくない

カテゴリ

※同性愛♀の話です








去年の秋から

好きなんだ。



独占欲が強いだけじゃないかとか
何かの勘違いなんじゃないかって、何度も自問自答したけれど

結局、これは恋だという答えしか出てこない。

まだ私は君のことをよく知らない。
だからもっと親密になりたい。



しかし、君はたまにしか来ない部活

(高校生です。彼女は私と同じ部活とは他の、吹奏楽部のほうをメインに活動しています)

の、先輩(現在はOG)でしかない私から、2ヶ月に1回くらいのペースでメールしたりしてるけど、もしかして、ちょっとウザかったらごめんね(>_<)



私はスゴく話し下手で、メールと言っても

「元気ですか~?」

「お互い勉強頑張ろうね(^-^)♪」

程度の内容しか基本送れない。

自分から進んで友達を作るのがなかなか出来ないタイプ。

一応共通の好きなキャラクターなどはあるけれど、なかなか話しを弾ませられない。




虚しいし、情けない。


こんな変な弱虫女に、好意を寄せられても困るだけだよね。

なんかもう、好きになってしまってごめんなさい。

と言いたいくらいの気分。




君には好きな人がいるのか彼氏がいるのか、怖くてとても聞けないけれど。

君もいずれは男性と付き合って
結婚したり…

するんだろうな…

とても可愛くて頑張りやさんで、魅力的な君だもんね。
友達も多そうだし。




最近では大学の授業で

「将来のことを考えて~」

なんて言葉を教授は連発する

まもなく就活生になるからしょうがないんだけれど

そのたびに私は泣きたくなる。



将来が、来て欲しくない。

時間が進んで欲しくない。

君が男のモノになる日が来て欲しくない。



でも、時間は止められない。



私に出来ることと言えば、今まで通り遠目から見守るくらいかな。

まぁ、そうしてるのが一番良いのかもしれない。

君が笑顔でいてくれれば、私はそれだけでも嬉しいよ。下手な行動して迷惑かけたくないしね。




でも…


やっぱり私の心の底、

恋心はいつも

切なすぎて…

涙が止まらないけれど


それでも強く生きていければいいな。






Kちゃん。

世の中に可愛い女の子はたくさんいるけど、私にとっては君が世界で一番可愛いステキな女の子だよ。

いつも、メールや顔をあわせたときに

「(勉強とか)頑張って下さい!(・∀・)」

って言ってくれてありがとう。

誰に言われるよりも嬉しいよ。

色々大変だけど、君に出会えて幸せだよ。

こんなこと、恥ずかしくて実際には言えないけどね。


Mより
名前のない小瓶
16608通目の宛名のないメール
小瓶を875人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読んで泣けました、、
あなたの気持ち、届くといいなぁ
あなたのような人が
幸せになれたらいいのになぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 同性の先生に恋してる人達へ。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me