LINEスタンプ 宛メとは?

中身はあまり知らない 知りたいです 心を知りたいあなたを受け入れたい 愛したい 愛されたい

カテゴリ

好きですか

好きですよ

楽しいですか

はい勿論
大好きなんですもん


嬉し泣きしますね

でもあなたのこと
あまり知らないです

今までの彼女が7人
長く続いて3ヶ月
釣りがすき
ピアスしてる
タバコ吸う
部屋汚い(笑)
運送屋
眼鏡してる
甘いもの好きじゃない
Sっ気がある
豚骨ラーメンがすき
アセロラドリンクは嫌い
テレビは見ない
ギターを弾く
面白い可愛い
車の運転がうまい
甥がいる
兄が二人の三兄弟


中身はあまり知らない

知りたいです


心を知りたい
あなたを受け入れたい
愛したい

愛されたい


大好きです

あの時の俺もって
言葉、ずっと覚えてます


あなたは好きですか?
名前のない小瓶
16475通目の宛名のないメール
小瓶を1004人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その心を隅から隅まで覗いてみたい。
いつだって不安になる。
限界まで近づいてみたい。

…つい感情移入してしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 結局自分が悪いのに 部活行きたくない。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me