LINEスタンプ 宛メとは?

今は好きな人いないです。あれが一番燃えてた恋です

カテゴリ
最近疲れてます。

宛メ投稿で、
最近『恋』系多いですよね…



振り替えれば、

あの恋は何だったんだろうと思ってしまいました。

あれが
あたしの初めて燃えた恋であり、
初めて裏切られた恋であり、
初めて裏切った恋でありました。


思い出したく無かった

あたしも悪いケド…
ゴメン。


初彼氏、
向こうにとっても
初彼女のあたし

本当は
大好きでした。

ちょっと冷たいあなたが


誕生日の日
電話ありがとう。

お祭
行けなくてゴメン。

あんたに
彼女が出来た噂
聞いたよ…


あたしも
彼氏作ったよ。


酷いね、





今は
好きな人いないです。

あれが
一番燃えてた恋です。




ゴメンなさい
変な文ですよね、


メグ
名前のない小瓶
3777通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
色んな出会いと別れを繰り返してるうちに、きっとまた燃えるような恋が出来る方と出会えますよ。

by ろみひ~
ななしさん
“初めて”って、何でも印象が濃くて、最上に思えるものですよね。
強い思い出は、振り返れば振り返るほど良く思えてくるもので。
現状で一番かもしれませんが、長い人生のうちではまだまだ超えるものに出逢いますって。
それが元彼との復縁によって起こるか、新しい誰かによってなのか、
それはこれからのお楽しみって事で。
何事も“縁”ですから。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 夢も希望もなくなりました オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 ただの繰り言 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 疲れた。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me