LINEスタンプ 宛メとは?

げんきですか?こちらは雨がふってます。今日は、ひさしぶりにえをかいています。あすは、あす。明日のノリで、いく

カテゴリ

駄文です。
流したいだけなので、返事不要。


げんきですか?

こちらは雨がふってます。
おせんたくができません。

今日は、ひさしぶりに
えをかいています。

このまえ、いちばんわるいときに
えをかいていたので

きょう、わたし、だいじょうぶかな?って
たのしくかけるかな?って
きもちのよい線がかけるかな?って

すこしだけ
なげやりなきもちで、ぼっさぼさのふでで、
とりあえず船をこぐことにしました。

さいしょ、いやな線ばっかりしかかけなくて
このまえのときのことをおもいだしたり
あきらめたくなったりして
ちょっと休憩して
またつづけました

無心でやってたら なんだかのってきて
たのしくなってきた。
いつものわたしのペースがかえってきた!

えをかくのは
たのしいね。


でも、あしたも、そんなノリでいけるのかは
まったくもってわからない。

あすは、あす。
明日のノリで、いく。


まいたん
名前のない小瓶
15824通目の宛名のないメール
小瓶を1195人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もあなたと一緒に絵を描いてみたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない くだらないこと いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 世の中 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 誰かへの手紙 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me